Daily life



スポンサー広告 |

昨日19:30~4:30にかけて、とってもお暇だった方がこちらのブログに来てくださったようです。

1人で長時間ご苦労様でした。

上総アヤかずさあや PPPbf2275.tokyo-ip.dti.ne.jp
ドラゴンかっちゃん PPPbf2614.tokyo-ip.dti.ne.jp
渡瀬中 水励 PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp
上総アヤかずさあや PPPbf2099.tokyo-ip.dti.ne.jp
トペ・コンヒーロ PPPbf2099.tokyo-ip.dti.ne.jp
ななくさろうが PPPbf2527.tokyo-ip.dti.ne.jp
神崎花音カンザキカノ PPPbf1448.tokyo-ip.dti.ne.jp
上総アヤかずさあや PPPbf992.tokyo-ip.dti.ne.jp
なぎどりえんそう PPPbf992.tokyo-ip.dti.ne.jp
シティーボーイ PPPbf992.tokyo-ip.dti.ne.jp
ナイスな椅子 PPPbf992.tokyo-ip.dti.ne.jp
流雪初春ながせはつは PPPbf992.tokyo-ip.dti.ne.jp
ないとうりお  PPPbf328.tokyo-ip.dti.ne.jp
Katrina PPPbf1459.tokyo-ip.dti.ne.jp

生憎こちらでは貴方のような類の方とはお付き合いする気がありませんので、今後書き込みされても今回同様削除させていただきます。
貴方の有り余った時間を、もっと有効にお使いになられる事をお勧めします。

荒しの類は無視するのが一番と言いますがねw
こういう事をしたいなら荒し専用の板に行って下さい。
ちなみにここって、そんなにアクセス数多くないんでw
あんまり効果はないと思いますよw
まぁ、乙って事で
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪切った

今日は髪を切って来ました☆ミ(o*・ω・)ノ

かなりほっとらかしだったので、元々量が多い髪は広がって、根元はプリン状態でしたw

いつからかずっと髪を伸ばしているのですが、毛先が痛むので毎回多少カットしてしまいます。
それでも結構伸びたよね・・・?と、自問自答w
そういえば、初めてプロフを作った時に顔写真乗せたじゃん!

って事で比べてみましたw
プロフでは普通に載せてるんですが、ちょっと加工w
これが去年
kao1.jpg


こっちが今日です
kao.jpg


かなり伸びたっぽですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

以前は髪の色はうるさく言われない職種だったのですが、もうすぐ就活することを考えて暗めにしました。
多分髪が痛んでいるのですぐ落ちてきちゃうんですけどねハァ━(-д-;)━ァ...

ところで、いつも「伸ばしてるんで」と言っているのは自分なのですが、言った後に疑問に思うんです。

「どこまで伸ばすのか?」

昔は「ゆるゆるパーマかけて胸にかかるくらいの長さ」がいいなぁ。と思っていたのですが、くせっ毛なのでパーマをかけなくても写真の状態に(´-ω-`;)ゞポリポリ

そろそろ伸ばすの止めようかと考えた1日でした。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふふふ

ココ最近色々あってあんまり気分が晴れなかったのですが、今日は一転して良い日になりましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

でも仕事探しはしばらく保留になりそうです;;

話は変わってw
最近、体重はそんなに変わらないのに体系が変わりましたΣΣ(゚д゚lll)
ちょっとこのままでは危険なので、おやつを断つと約束したのですが・・・
うちのママンがこんなの買って来ましたw
F1000148.jpg

コーヒー味のマシュマロです。これおいしいんですよww
コーヒーの味が意外としっかりしてて良い感じなんです∑d(・ω・*)
ってことで即挫折の結果となりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ところで、家を出たら犬を飼いたいと前々から思っていたのですが、私は色々好きなんですが・・・(フレンチブルドッグとかジャックラッセルテリアとか好きです♪)どうやらコーギーになりそうですw

コーギーも可愛くて好きですが、成犬になると毛が固くなるらしくて・・・抱っこした時にちくってなったら嫌だなって・・・(そこまで固くないでしょうがw)それぐらいですかね、心配はw

コーギーについてとかしつけ方法とか今から調べておこうと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚

この犬もかわいいよ!とか、犬情報お待ちしてますw


P.S・・・ぬぬカキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です



ふふふ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

o(TヘTo) くぅ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

せっかく免許取れたのに、内の車は車検に出ちゃいましたo(TヘTo) くぅ
明日か明後日にはかえって来るそうなので、それまで練習はおあずけです・・・。

免許も取れたことだし、仕事探さなきゃ・・・
でもなんかやる気が・・・w
しかし貯金が底を尽きそうなので、働かねばw

のんびり頑張りますw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます|ω・`)・・・

12月半ばから別世界へ飛んでおりました・・・
深くは突っ込まないで下さい・・・w

あ、でも初詣は1日に行って来ましたよw

今年のスタートがこんな感じなので、この1年もあまり期待せず気長にお付き合い下さいョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ところで最近自分のホムペではクッキングのカテゴリの更新のみしていたわけですが、どういうわけか写真が見れないのです・・・
まぁ、いっか・・・気にするとイライラしてホムペ消したくなるので・・・

そしてビックリな出来事がひとつ・・・
あまりにも動きがないために管理人自身が存在を忘れかけていた掲示板に書き込みが・・・
しかも1月1日に・・・気付くの遅っΣΣ(゚д゚lll)
なつのおとうさん大変申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

みんなに呆れられる前に隠れます
|彡サッ

P.S・・・ヒラリ、寝不足カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

遅ればせながら・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
