Daily life



スポンサー広告 |

お出かけできたよGW(熊本編・・・後編;;)

みなさまこんにちはー♪
またまた間が開きましたが、まだまだGWの話題ですよw

5月3日
チェックインした時にフロントの方が「朝食は6:30です」と言っていたのにもらったチケットには「7:00」フロントに電話してみると「7:00です」だって・・・;;
7:15から着付けだった母は大忙しで、それでもしっかり食べていきましたw
私は8:00から髪のセットだけだったのでのんびり♪
私は今まで教会式にしか行った事が無かったので、今回和風の結婚式でとても新鮮でした♪
従姉妹は神田うのさんデザインの黒地に白い牡丹の柄の着物を着ていたのですが、すごくすごく似合っていてとてもきれいでした(*´∀`*)ホケェ

その後親族で記念撮影。熊本に来るのは初めてだし、今回結婚した次女を除く3人の従姉妹と伯父さん、伯母さんにお会いするのは2回目という事もあって、この記念撮影はうれしかったです。

披露宴では最初のお色直しで着物から純白のうウェディングドレスに着替え、ケーキ入刀などの後2度目のお色直しでは真っ赤なドレスに着替えていました。

途中に新郎新婦が勤めている会社の方々の温かいメッセージビデオなどがあり、とても素敵な結婚式&披露宴でした^^

新郎は次期社長になる予定で、今は修行中だそうです。
新郎のお父様が会長をされていることもあって、熊本県知事や色々な会社の方などが出席されていたので「世界が違うなぁ^^;」という感じで、「私も早く結婚したい♡」という気持ちは生まれませんでしたw
でも「四捨五入で三十路w」なんて友達にも笑われる年齢になりましたから、私も頑張らないとw
なんて思うんですけど、披露宴が終わった後伯父さんのお家にお邪魔した時に、今回結婚した従姉妹のお姉さんに「まだ結婚しないで~」と言われたので「なんで?Σ(o゚д゚oノ)ノ」と聞くと、「肩身が狭いw」と言っていましたw
でも従姉妹は長男と3姉妹なのですが、4人とも美男美女。
そんな心配しなくても、あっという間にお嫁に行ってしまいそうですw

伯父さんは山菜採りや干し柿作り、竹を割って箸を作ったりなどとても器用な方で、この日も竹で作った箸を「ご近所のお土産にどうぞ」と言って沢山包んでくれました♪

私はてっきりこの日も熊本にお泊りだと思っていたのですが、父がUターンラッシュになる前に帰ると言い張り、せっかく従姉妹と楽しく話していたのに帰ることに(´;ω;`)ウッ
それに父も運転し通しで疲れていたはずなので、休んでもらいたいとも思っていたのですが、言い出したら聞かないのは相変わらずでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

途中、東名高速が渋滞という情報を聞き「飛騨高山に行こうか」なんて言い出す父。
これが私にとっては最悪のドライブコースになり、結局渋滞を避けるためにコースを変えたのに大渋滞にはまってしまい、その間ずっと後部座席にだけ直射日光が当たり蒸し風呂状態でした。
タオルケット代わりに持っていったバスタオルをかぶって日陰を作ろうとしましたが、何の効果も感じられず「死ぬんじゃないか・・・?」と思うほどの暑さでした((・ェ・;)
あまりにも私がうるさいので、途中で降りて温泉の立ち寄り湯に行き、ご飯を食べて飛騨高山方面へ。
結局高山近辺に着いたのは夜だったので、ホテルをとろうとしましたが満室だったため、夕飯にそばを食べて再出発。結局観光できませんでした(´;ω;`)ウッ
F1000155.jpg

松本から再び高速に乗って、諏訪湖のSAで一眠りしてから帰り、家に着いたのは午前3時でした_| ̄|○、;'.・

今回ほど計画性を必要と感じた旅は無かったかもしれませんw
自宅用のお土産に買った「いきなり団子」すごくおいしくてお勧めです♪
F1000154.jpg

熊本の郷土菓子で、饅頭の中に薩摩芋と小豆が入っています。
急な来客時もさっと作ってお出しできる(いきなり来たけどいきなり作れる)と、薩摩芋を生のまま生地で包んで蒸す事(いきなり入れちゃう)から来てる名前だそうですw
やさしい甘みで、何個でもいけちゃいそうです(*´∀`*)
見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪

P.S・・・ヒラリ カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です
お出かけできたよGW(熊本編・・・後編;;)…の続きを読む
まとめて | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出かけできたよGW(熊本編・・・前編;;)

皆様こんにちは|ω・`)・・・
あっという間に6月ですね・・・
今更GWなんて・・・と思う方は沢山居らっしゃると思いますが、まぁ、諦めてお付き合いくださいw
すぐ更新するつもりだったのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回結局、最初から最後まで運転したうちの父は我が道を行く人で、家族の言葉を聞き入れるという事がほぼ無い人ですΣ(-∀-;)
なので今回の熊本行きも「車で行く」って勝手に決めていましたw

5月1日
12:30に出発。前日に夜中まで人と会っていたせいか、高速に乗ったあたりから眠りについていましたΣ(ノ∀`*)ペチ
途中、各30分ずつの食事休憩を2回と、休憩を1回。合わせて1時間半は停まっていましたが、熊本のインターを降りたのは朝の4時半。走行距離は1325kmでした(*´∀`*)

着いてからは開いているガソリンスタンドを探し、給油した後阿蘇山に向かいました。
この日は霧があまりにも濃くて「今行っても見えない」という事で、ふもとの駐車場で仮眠を取ることに。
(この辺から5月2日w)
しばらくして日が昇り、だいぶ明るくなってきたので登り始めたのですが、どうにもこうにも5m先も見えないくらいの濃霧でとても山は見えそうにもありませんでした(´;ω;`)ウッ
そんな時目の前に突如現れた黒い物体・・・
F1000156.jpg

馬でしたΣ(o゚д゚oノ)ノ
馬を間近で見る機会なんてなかなか無いので、1人で大興奮でしたw
柵も何も無いところでもしゃもしゃと草をほおばるお馬さん(*´∀`*)
車から降りて近づく勇気は無かったので、ちょっとサファリパーク気分w(行った事無いですがw)
山頂(付近?)の駐車場でかなり待つものの、霧は晴れそうに無い上に3人の疲労もかなりのものだったので、阿蘇山は諦めてホテルへ向かいました。

追記
「とにかくお風呂に入りたい」ということでホテルに行く前に『阿蘇健康ファーム』の温泉に入ってきました。
いろんな湯船やサウナがあり、広くてよかったのですが、ちょっとお湯が汚かったのが残念な点でした(ノ I `。) ウゥ・・・
外風呂にすごい色の湯船が3つあると思ったら、温泉ではなく入浴剤と書いてあるのには笑いましたけどね(A;´・ω・)フキフキ


私はてっきり両親と3人部屋だと思っていたのですが、気を利かせて下さったようで1人部屋でした。
部屋で荷物の整理をしていると父から内線が・・・
「こっちの部屋熊本城が観れるよー♪」(←ちょっと自慢げw)
私の部屋は両親の部屋とは廊下を挟んだ反対側だったので、こっちに観においでーという電話でしたw
「別に今じゃなくても・・・」と内心では思いつつも、おとなしく両親の部屋に向かいました。
私の部屋は廊下の突き当たりで、両親の部屋は反対の突き当たりの方が近い位置にあったのでちょっとめんどくさいw
しかし部屋に着くと「ほら!目の前!!」と言って満面の笑みの父に向かって「おー!すごいねぇ!」と喜ぶ私w
私は本来、表情での感情表現が乏しい人なのですが(あまりにも無表情なので、周りにはよく「怒ってる・・・?」と思われていました;;)以前の仕事のおかげで装う事を学びました;
父が私に「見せてあげたい(観たら喜ぶだろう)」と思って電話してきてくれたので、素の反応(顔に出ない)だとがっかりすると思って、私にとってはちょっと大げさに喜んでいた気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ
今でこそ普通に話をしたりしますが、長年父と私は口も利かないような関係でした((・ェ・;)
私が無表情で何を考えているのかよく解らないところも原因のひとつだったような気がしますΣ(ノ∀`*)ペチ
だからこの時も窓を開けて写真を撮っているとうれしそうに「こっちの(父のカメラ)でも撮るからお母さんと並んで」と言って父もカメラを出してきましたw

その後3人で馬刺し目当ての昼食をとりに外へ行ったのですが、時間が悪かったようでほとんどの店がまだ準備中でしたo(TヘTo) くぅ
仕方なくアーケードを入ってすぐのお蕎麦屋さんに入ったのですが、これはこの旅の悪い思い出のひとつとなりました(´;ω;`)ウッ

お蕎麦屋さんを出てすぐに父が「2人で熊本城観てきなよ」と言ってお金を押し付けてきましたΣ(-∀-;)
自分は疲れたから部屋で寝ると言うのです。
私は余ったお金でソフトクリームを食べようともくろんでいたのですが、残念ながら普通のアイスしか置いていなかったので食べませんでした(ノ I `。) ウゥ・・・
今熊本城では1万円で城主として名前を載せてもらえるそうで、いろんな土地の方の名前が木の札に書かれて飾られていました。
海外の方も多い事には驚きましたが、中にはどう見ても人間じゃない(おそらくワンちゃん)名前もあり、観るだけでもちょっとおもしろかったですw

その後部屋に戻って夕食まで仮眠をとり、その頃到着した父の弟家族と一緒にホテル内の日本料理店で食事をしました。
私の従兄弟の男の子はいつの間にか中学年生になっていましたが、好き嫌いがものすごく多い様子だったのに、馬刺し大好きなんてすごいなぁと思っていましたw
私は中学の時、馬刺しの存在すら知らなかったんじゃ・・・w
「肉は牛・豚・鶏」みたいなw
小学生の時にピーターラビットの本を読んで「ウサギの肉食べるなんて!」と驚いたものですが・・・w

・・・と、すごく中途半端なのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
書いていたらあまりにも長いので、熊本編は前後編に分けることにしましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今更GWネタな上に、かなりの長文をここまで読んでくださった方、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
後編はすぐアップできる予定ですので、どうかお付き合いください^^;

P.S・・・ヒラリ、王蟲カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

お出かけできたよGW(熊本編・・・前編;;)…の続きを読む
まとめて | コメント:1 | トラックバック:0 |

お出かけできたよGW(友人T編)

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

GWは私の誕生日祝いで遠方から友人が来てくれたり、親戚の結婚式で熊本に行ったりしていました。。。。(((o・ω・)♪
最初の仕事も、販売の仕事もGWの休みは無かったので、初めてGWでお出かけしました♪(今は毎日休みなので特にGWって事でもないのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )

4月27日
友人Tが到着。

いつもは車で行動する事が多いのですが、この日は散歩がてら電車で湯島天神へ ━―━―━[ JR 御徒町駅 (・ω・`) ]━―━―━
湯島天神と言えば学業の神様なのですが、就職御守りも置いていると言う事で、それを求めて行ったのです(ノ∇≦*)ポッ

その後、Tの友人が秋葉原の電気屋さんで働いていると言うので会いに行く事に・・・
私は何度も「ケータイに連絡した方が良いよ」と言ったのですが、どうしてもサプライズにこだわって連絡をしないTΣ(-∀-;)
30分ぐらい徘徊するも見つけられず、とりあえず昼食をとり再び売り場へ・・・また30分ぐらい徘徊しましたが結局会えず仕舞いでしたo(TヘTo) くぅ
「今日は休みかもね」なんて言って諦めて店を出たのですが、後で聞いた話その日は出勤していたとか・・・連絡すれば会えたはずなのに(´;ω;`)ウッ

御徒町から秋葉原まで歩いて行ったので結構疲れていて、地元に置いてきた車に戻る事に・・・
最寄り駅から駐車場へ歩いている途中の民家に綺麗なバラが咲いていました
F1000161.jpg

私の高校時代の友人が、お兄さんと一緒に飲食店を始めたと連絡をくれたので、この日行ってみました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが「その分料理を味わえてよかった。おいしかった」と酒飲みのTも大満足ヽ(´∀`。)ノ・゚
高校時代の友人とは2年ぶりぐらいだったのですが、お互い「変わってないねぇw」と笑っていましたw
「サービスです」と言って1番高い料理を出してくれたりして、なんだか申し訳なかったですがしっかり完食Σ(ノ∀`*)ペチ
また行きたいです(*´▽`*)

4月28日

この日はTとは初めてディズニーランドに行って来ました♪
何しろTは酒飲みなので、いつもシーに行っていたのですが「たまには行ってみる?」と本人が言い出したので行ってみる事に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

若い頃は開園前から並んで、開園と同時にアトラクションへダッシュ!!ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
なんて事もしていたのですが、何度も行った事があるからか、歳のせいなのか・・・開園からかなり経った11:30に到着Σ(´□` ) ハゥ

今はスティッチのイベント中で、着いた時にはパレードの場所取りが既に終わっていてびっくりΣ(o゚д゚oノ)ノ
あわてて列の中に入り、スティッチが登場すると一緒に踊っていました♪

その後アトラクションに乗ったり、スモークターキーレッグを食べたりお土産見て回ったりして、突然思い出したものがありました
「あぁ!いけない、あれ食べないと!!」って私がTを引っ張って行ったのは『ワッフルカンパニー』
F1000160.jpg

かわいいミッキーのお顔とあま~いワッフルに癒されて外に出ると・・・
なんだか異様に人が多いです・・・
どうしたのかと思って周りを見渡すと・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってぐらいの大雨でした_| ̄|○、;'.・
天気予報なんて全く観ないできたので、折りたたみ傘は車の中o(TヘTo) くぅ
外に出ないで下さいってディズニーの人が言うので仕方なくワールドバザール内をうろうろ・・・
あまりの人混みにグッタリしながらお土産探しなどしていました。

私は今回初めて知ったのですが、ディズニーのキャラクターの描き方を教えてくれるドロウィングクラスというものがあって、イベント中のスティッチを習う事にしました+.(・∀・*)♪゚+.゚
私が描いたのがこれ☆
F1000162.jpg

最初の目安の線の説明はとても丁寧だったのに、細かい部分になって時間が押してきたらしくかなり速い説明で、私もTも半分やけくそになって描いていましたΣ(ノ∀`*)ペチ
消しゴムを使わないから最初は薄く描くのですが、時間の関係で全部をしっかり濃くなぞる事ができなかったので、私のスティッチは輪郭だけ立派ですw

なんだかんだしている内にすぐ暗くなって夕食に♪
7月にカリブの海賊がパイレーツオブカリビアンにリニューアルするらしく、それに先駆けてカリブの海賊付近にあるレストランでスペシャルコース(¥2990)をやっていました
メニューは
シーフードマリネ
F1000159.jpg

牛フィレ肉のステーキ、赤ワインソース
F1000158.jpg

バナナと紅茶のケーキ、チョコアイス添え
F1000157.jpg

に、パンかライスと飲み物が付きます。
おいしかったのですが、欲を言えばステーキの上にアサリらしきものが入った白いソースがあったのですが、これは無い方がいいと言うのがひとつ。
もうひとつは、デザートが重い_| ̄|○、;'.・
シャーベットとかで良いのに・・・

4月29日
この日は2人とも前日の疲れもありグッタリしていたので、ショッピングセンターをブラブラした後に映画を観ただけでしたw

私がTVCMでかなり気になってた(ヒュー・グラント好きなんですw)「ラブソングができるまで」を観ました。

劇中でヒューの上半身裸が写されるのですが、意外とおなか周りがむっちり。決して太っているわけではないのですが「着痩せするのね~」って思いましたw

ストーリーは特に言う事も無い感じです^^;;
Tは「涙のひとつも流させろよ~」と言ってましたしw
映画と言うより2時間ドラマ・・・w

まぁ、そんな感じで3日間は過ぎました。
たった3日間書くのにこんなに長くなってしまって、読む方のことを考えていなくて申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

熊本の分も一気に書くつもりだったのですが、どうにもこうにも長すぎるので次回に書くことにします(´-ω-`;)ゞポリポリ

最後まで読んでくださった方ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
熊本編はもっと長いかもしれないのですが・・・(;´艸`)ぁぁぁ
気が向いたら読んでやってください(*´∀`*)

P.S・・・ヒラリ・ぬぬ・寝不足カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


お出かけできたよGW(友人T編)…の続きを読む
まとめて | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱり食中心生活!?

またまた久々の更新ですwww
ここ何日かを振り返ってみたら、私の生活はやっぱり食が中心のようです・・・w
食べ物の写真しか撮っていませんでした (* ゜3゜):;*.':;ブホッ

F1000115.jpg
友人の家に遊びに行って夜中になり、夕飯を食べていなかったので作る事にしましたが、あまりにもおなかが減っていたのですぐ出来るパスタにしました♪ツナとシメジのアマトリチャーナとスモークサーモンと水菜のサラダです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あまりの空腹にパスタを一袋(多分4人前)茹でたためにトマトソースが足りなくなってナポリタンのような見栄えになってしまいましたwww

F1000117.jpg
次の日はその友人の誕生日だったので元々ご飯を作る予定でした。メニューはきのこのリゾット☆作るのに白ワインを少し使ったので、残りはおいしく飲みましたwww
cake.jpg
その後にデザート♡友人リクエストのレアチーズケーキです。フランボワーズとプレーンの2層で作りましたヽ(*ゝω・)ノ。+゚.。゚:♫;。+゚ 上にはフランボワーズとブルーベリーを飾りつけ♪
友人の誕生日祝いなのにかなり友人に手伝ってもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
(写真見えにくかったらクリックしてくださいね)

F1000114.jpg
仕事の休憩で・・・。この日の夜に店長と二人で私の退職について話をしないといけなくてとても憂鬱だったので「頑張れ自分!!」と言う意味を込めてふんぱつしましたwww
「北海ちらし」おいしかったです(*´∀`*)ホケェ

hamburg.jpg
先日地元の友人3人で久々に食事に行きました。。。。(((o・ω・)♪
この3人が集まると話が尽きないのであっと言う間に時間が過ぎてしまいますε=(。・д・。)フー
私が食べたのはゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ♡
dessert.jpg
デザートにハロウィンの季節メニューを食べました☆
お化けが迷い込んだなんとかというメニューで、可愛いマシュマロが飾ってありました♡ 運ばれてきた時はかなりはしゃいでいたのですが、後半はかなりグロッキーになっていましたwww
そりゃ食べ過ぎですよねぇwww

F1000124.jpg
友人の注文したデザートもおいしそうでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

こんなに食べることが大好きな私なのに、今朝起きたら胃の調子が悪くまた医者に掛かり、早退してしまいました・・・ il||li _| ̄|○ il||li
またウィルス感染型の胃腸炎かもしれないのですが、4日以上症状が治まらないようなら胃潰瘍などの可能性もあるので検査が必要だと言われましたガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
でもまぁ、大丈夫でしょう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
今まで胃を壊すという事がなかったので、胃の痛みや不快感よりも不安な気持ちの方が大きいかもしれませんね。かなり弱気になっているので楽しい事を考えようと思って、寝ないといけないとは思いつつもブログの更新を始めてしまいましたwww
最近はなかなか更新できませんがやっぱり楽しいです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
焦らずゆっくりやっていこうと思います(゜▼゜*)ウヒヒヒ

P.S・・・王蟲カキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です
やっぱり食中心生活!?…の続きを読む
まとめて | コメント:2 | トラックバック:0 |

え~と・・・

まとめて報告回ですw

23日 店長とマンツーで・・・
閉店後に店長とマンツーで話し合い。内容は店をよりよくしていきたいという事にはなっていたが、実際は最近入った新人さんが「人のいないところで居ない人の話をしているのが嫌だ」などと言い出したことがきっかけで、まぁ、私からしたら悪口でもなんでもないので本人に聞かれても何の問題も無いのですがw
店長は自分が悪口を言われているとでも思ったらしく、なんだか大問題になっていました_| ̄|○、;'.・
そのおかげでマンツーで話し合い・・・勘弁してくださいw

25日 次は3人で・・・
話がしたいというので、サブと2人で多少憂鬱な気分でいたのですが、いざ話し始めたら「個別で話したら満足しちゃったw」と言う事で、たいした結論も無いままこの問題は終了と言う事になったようですww

27日 久々お出かけw
この日は友人とお台場に行って来ました。。。。(((o・ω・)♪
本当は葛西の水族館に行くつもりだったのですが、駐車場に入ろうとしたところで「本日水族園休館日」と言う看板発見ΣΣ(゚д゚lll)
仕方なくお台場方面に向かったわけですが、前日から続いていた雨によりところどころ川状態になっている道、トラックが横を通るとフロントガラスにバサーっとかかって大はしゃぎ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ビーナスフォートをふらふらして、朝ごはんも食べていなかったのに気付いたら2時になっていたのでご飯を食べることにしました
F1000108.jpg

その後ビーナスフォートに隣接しているトヨタの展示場みたいなところで、免許無いのに色んな車の運転席に座って「どの車にしようかなぁ~♪」なんて言ってましたwww
F1000109.jpg

19日に発売になったばかりのレクサス最高でしたよwww
写真のタイプは900万ぐらいでした (* ゜3゜):;*.':;ブホッ
この日はトヨタの展示場にいた時間が1番長かったのですが、免許も無いのに見たところで意味無いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
F1000110.jpg

新車の匂いに酔ってフラフラしたのをジンジャエールで飛ばしたのに、また乗りに行ってフラフラしていました_| ̄|○、;'.・
F1000111.jpg

駐車場から見たパレットタウンの観覧車
ここのには乗らないで葛西に戻り「花とダイヤの大観覧車」に乗って来ました♪
その後夕飯を食べに行きましたε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆
いつものファミレスでデザートが付いたセットを注文しましたが、おなかいっぱいで食べきれませんでしたwww
かぼちゃとサツマイモのパルフェ
F1000112.jpg

おいしかったですw

29日 退職の交渉・・・
閉店後に店長と2人で食事に行って改めて10月末に退職したいという意思を書面にして伝えました。
この後マネージャーと営業が店に来て説得されることが予測されていますが、店長とは違いたいして恩義は感じていないので言いたい事はハッキリ言うつもりです
何とか押し切れるといいのですが・・・

30日 1ヶ月前なのに・・・
11月1~5日のウィンターフェアのミーティングをしました。
そのイベントを終えたら退職になっていることを願いつつ・・・
複雑な気分で聞いていました・・・

1日 父誕生日
今日は休みで1日家で寝ていましたw
父の誕生日だったのでみんなでケーキを食べましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
今回は珍しく生クリームのケーキではなく、カボチャのスフレチーズケーキでした☆
F1000113.jpg

おいしかったなぁwww

ということでまたマメに更新できるといいんですけど・・・
明日からイベントの準備で忙しいのでさぼってしまうかも・・・
まぁ、気長にお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))


え~と・・・…の続きを読む
まとめて | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
