Daily life



スポンサー広告 |

びっくりしたよ

皆様こんばんはー♪
今日は6月5日の話ですΣ(ノ∀`*)ペチ

前の職場の後輩と久々に会う事になったんです。
去年の4月に新入社員で入ってきて、私に対して「普段はすごく優しいのに、仕事中は怖い(´;ω;`)ウッ 」と言っていた子ですw
今は家からだいぶ遠い店舗に移動になって、通勤は大変なようですが、ブランドが変わったので人間関係は改善されたようです(´・ω・`)ウラヤマチ

その子に聞いた話だと、私が勤務していた店舗の店長が変わったらしいのです!Σ(o゚д゚oノ)ノ
「あぁ~、きっと働きやすくなったに違いない。半年我慢すればよかったのか・・・」なんて思いました((・ェ・;)

とは言っても、仕事辞めてから今まではすき放題やりたい事ができたので、後悔はしてませんけどね(*´∀`*)

それにしてもいい加減働かないと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でもその前に引っ越したい|ω・`)・・・

P.S・・・ぬぬカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


びっくりしたよ…の続きを読む
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと決まりました!!!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

どうも皆様お久しぶりです((○| ̄|_
旅行に行っていたり、仕事で色々あって更新できずにいました il||li _| ̄|○ il||li
実は昨日上司が店に来て、やっと私の退職が決まりましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
3月からの長い長い道のりでした・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
辞めた後はとりあえずは試験を受けるための勉強と、運転免許の取得に励みます∑d(・ω・*)
ちなみに仕事は11月5日までで、冬のフェアで今までお世話になった顧客様たちにご挨拶をさせていただいて終われます。
大好きな顧客様たちにもうお会いできないと思うと寂しいですが、何人かには私の連絡先をお伝えしたので、試験が終わったら飲みに行こうだとか、ゲーセンに行こうとお約束していただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
と言うわけで残り20日間、かなり忙しい日々になります(A;´・ω・)フキフキ
最終日まで頑張りますファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

掃除

今日は部屋の掃除をしていましたが、あまりの洋服の多さに何がなんだか判らなくなり・・・ il||li _| ̄|○ il||li
大量にゴミが発生したのに、片付け始める前より散らかったように思うのは気のせいでしょうか・・・ (* ゜3゜):;*.':;ブホッ
毎日毎日増えていく書類や、制服として購入した洋服、プライベートで購入した洋服、カバンたち、大量の布地、洋裁の本、漫画本、小説、ぬいぐるみ等でいっぱいいっぱいです(ノ I `。) ウゥ・・・
あぁ・・・私の部屋・・・どうしようかな・・・w
早く寒くなってくれれば薄手の物はしまえるのにな・・・
中途半端な季節ってイヤだなぁ・・・w
なんて、気候のせいにしてみたりw

P.S・・・王蟲カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です
掃除…の続きを読む
仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

_| ̄|○、;'.・

今日は上司が店に来たので、私の退職話に来たのかと思っていたら、「今日は新人さんと話しに来たんだよ」と言って「貴方の話はまた今度来ますから」と、はぐらかされました・・・_| ̄|○、;'.・
しかも「春までですよね?w」なんて言っちゃって、いつまで引っ張る気なんだよぉ(ノ I `。) ウゥ・・・
私は10月いっぱいですから!!
店長も私がその話しを出した時だけ可愛い声出しちゃってw
「いなくなったらみんなが困るって判るでしょ?」って言われてもw
「私3月からお話してるんで、(人事の事は)私の責任ではないですw」と言いましたが・・・w
このままなんとか残そうと、退職話をしない方向に持っていかれそうなので、今度きっちり店長と話しをしないといけないですね"o(-_-;*) ウゥム…

P.S・・・サラ カキコ (人′∀`o):ぁ.*゜::リ.。:ヵゞ..と*.ぅ゜:..(o′∀`人)
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

_| ̄|○、;'.・…の続きを読む
仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

健康的?

今朝は先日購入した「オールブラン」と「かぼちゃとあずきのグラノーラ」を混ぜて、牛乳かけて食べました(゚ー,゚*)ジュルルル
加工食品なのに健康的な食事をした気分になります。
普段から朝は必ずサラダを食べているので、特に偏食をしているわけではないのですがw
噛み応えがあるので、よく噛んでゆっくり食べるからかもしれませんね(*´▽`*) プッ
小豆にはビタミンB1や食物繊維、食品からはなかなか摂取しにくい鉄分も含まれているので、特に女性にお勧めです☆

ところで以前友人に「今度の定休日にディズニーシーへ行く」という話をしたら、パスポートを少し安く手に入れられるというのでお願いしていたら、今日届けてくれました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
店長が早番であがるのと丁度入れ替わりで入店した友人をジーッと見ていたので気になっていたのですが、仕事が終わってケータイを見てみると店長からメールが・・・・
「さっきの人・・・。 だれ?至急報告せよ!彼氏だったらきいてないよーo(>_<)o」
って・・・w
そんなに気になったんなら戻って来れば良かったのに 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
いつも仕事の鬼みたいな店長なのに、仕事を離れるとなんともかわいらしい方で、仕事中に売り場に友達が来るのは良く思わないだろうに、新しい彼氏が出来たのかも!?という好奇心の方が勝ったようです (。-∀-)
「残念ながら友人です」と、来店理由を添えて返信しておきました。

明日は花火だし、23日はディズニーシーなので、まだまだこの夏を満喫できそうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

P.S・・・あめカキコ (人′∀`o):ぁ.*゜::リ.。:ヵゞ..と*.ぅ゜:..(o′∀`人)
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

健康的?…の続きを読む
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
