Daily life



スポンサー広告 |

おなか減ったね|ω・`)・・・

皆様こんにちは♪
あまりに更新をサボりすぎて過去記録になっているので、どうにか早いとこ追いつきたいところです(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近はひたすらHPのリニューアルに向けて、全て作り直しているんですよ・・・
今のHPは、PC購入時に入っていた「ホームページミックス」というプログラムで、決まった形の中にはめ込んでいくので作るのはめちゃくちゃ楽なんです(*´∀`*)
その分自由が利かないのが難点ですねウゥ━(-д-;)━ン...
以前から「HPリニューアルしたら・・・」なんて発言はしていたので、「いつになったら・・・?w」と思っていた方も多いでしょうw
なんか「これだ!」ってイメージが無かったもので、取り掛かろうにも何もできなかったんですよΣ(ノ∀`*)ペチ
それが最近、ちょっとイメージがわいたところに、友人から「ホームページビルダー」(旧バージョンですがw)を借りる事ができたので「今しかないよ!」と自分に言い聞かせているしだいです。

しかし私はPCについては、スクールなどで学んだ事は全く無く、購入してからただひたすらいじり倒しているだけの人間なので、知識とかは全く無いです。
あるのは「勘」と「いい加減さ」と「頼る人」(←これ一番大事w)です。
とりあえずやってみて、どうしても分からなかったら兄とか友人に聞いてます。兄は一人暮らし始めちゃったので、最近はもっぱら友人を頼ってますが(;´▽`A``

まぁ、そんな感じで周りを巻き込みつつも、じんわりと進んでいます♪
自分では1日すごい労力をかけて頑張ったつもりでも、実際出来上がったページは思ったより少なかったりして、どっと疲れてゆっくり寝れますw
今のところ
トップページ
プロフィール
料理のメニューページ
ビリヤードのメニューページ・キューについて・マナーについて
ブログへのリンク
BBSへのリンク
リンク集のページ
ができました!
料理1品1品のページと、旅行のページを作ることを考えると気が遠くなっている私です(*´∀`*)アハハァ
まぁ、急な引越しとか無ければ(あって欲しいんだけどw)夏中には公開できるかなぁ~ぐらいのペースでやっていこうと思います。

それと、PCの前に座ってるだけなのにおなかは減るんですよね;;
だからよく新しいレシピを思いついたりして、その都度ノートにメモっていますw
そんなのも実際作って、作り方をアップしようと思っていますので、参考にしてくださいね♪

P.S・・・寝不足カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


おなか減ったね|ω・`)・・・ …の続きを読む
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

_| ̄|○、;'.・

こないだ受けた試験の結果が出ました・・・

不合格・・・・_| ̄|○、;'.・

2月に2級、3級W受験します(ノ I `。) ウゥ・・・

ところで今日は両親の結婚記念日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

弟が1人暮らしを始めたので、家族4人・・・
当然ケーキは4等分でしたwww
満腹+.d(・∀・*)♪゚+.゚

では明日から勉強頑張ります(´-ω-`;)ゞポリポリ

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

Σ(ノ∀`*)ペチ

今日はホームページの作り直しに四苦八苦、何度更新してもバグった画面に発狂しそうになっていました・・・w
もうこんなめんどいなら閉鎖するぞーーーウオー!!ヽ(゚皿゚O)ノ
と思っていたら・・・
「更新ボタン押してみたら?」と蟲キングさんから一言。
・・・え?
ぽちっとな・・・
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
直りましたwww Σ(ノ∀`*)ペチ
というわけで今後も続けていきますwww

P.S・・・あめカキコ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

Σ(ノ∀`*)ペチ …の続きを読む
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やばいです!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
大変な事になりました・・・・・・・
ホームページの元データをゴミ箱に捨てた上に、ゴミ箱を空にしてしまいました
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
更新できません il||li _| ̄|○ il||li
アクセスカウンターもバグってるし・・・ΣΣ(゚д゚lll)
ネット上をさまよっているであろう元データを探し当てる事も出来ず、新たに作り直すことにしましした。o゜o(´□`*)o゜o゜о
極力データを引っ張ってきてそのままの状態にしたいのですが、タグを使わずに作るタイプのソフトを使っているが故に、いちいちコピペで写すしかないんです=( =`д´= ;)⇒グサッ
写真などはアップロードし直して、文章はコピペ・・・
気が遠くなりますが、頑張ります(ノ I `。) ウゥ・・・
しばらく新しい内容はこのブログのみになりますが、ご了承くださいペコリ(o_ _)o))
季節も変わることなので、ちょっと雰囲気も変えてみようと思います∑d(・ω・*)

P.S・・・寝不足、あめ、ゆっきーカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

やばいです!!!!!…の続きを読む
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホムペ完成!!

友人を巻き込んで、かなり苦労して作ったホムペが遂に公開できましたwwww
3月にPC購入して初めてちゃんと触ったぐらいなので、5ヶ月かかってやっとここまできたか、と言う感じです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今日は1日PCの前にいたのでお尻が痛いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
というわけでそろそろ寝ます(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
