Daily life



スポンサー広告 |

親不知

数日前から親不知が腫れていて、口を開けられないぐらいの痛みがあり、しまいには頭痛までしてきて本当に憂鬱な日々を過ごしていました。
おいしいものを思いっきり食べることが出来ないのって本当に憂鬱・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
周りの人は「早く歯医者さんに行って抜きなさい。」と言うのですが・・・
もう少し様子を見たら綺麗に生えてくるんじゃないかなぁ・・・なんて期待しています。
でもほっとくと重度の虫歯になるそうな (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
1週間近く続いた痛みも昨日ぐらいから落ち着いてきたので、やっとご飯を味わって食べられますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ところで今日新しくキャロルと言うサービスを始めてみたのですが、いまいち良く判ってないので急に止めたりするかもしれません(A;´・ω・)フキフキ
自分もなんだか良く判ってないので、お勧めできる段階じゃないのですが、興味がある方は右下の看板をクリックするとキャロルのページに行けます (・ω-)bグッ
看板の左の矢印をクリックすると鳥が現れて歌を歌ってくれます。
この鳥じゃない奴が欲しかったんですけどね・・・
ランダムみたいで・・・
あんまり可愛くない・・・

P.S・・・なつのおとうさん、ヒラリ カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

親不知…の続きを読む
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きてます・・・

昨日母が私に向かって「運動しなきゃねぇ・・・w」と言うので「踏み台昇降運動良いらしいよ」と言って階段でやってみたんです。

本当は15cmぐらいの低い台が良いらしいのですが、よさそうなのが無かったので・・・

最初に張り切りすぎると続かないって言うので15分で止めたのですが、意外と汗をかきます。

今日になって予想以上の(15分にしては・・・)筋肉痛になり、ピリピリするふくらはぎに若干意欲低下中w

続けなきゃ効果ないのはわかってるのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調回復?

今朝4日ぶりに病院に行って来ました。
土曜日にかなり苦しみながら病院に行って、最初に処方された物と薬を替えてみたのですが、その薬の方が私には合っていた様で、一昨日から薬を飲んだ後は体調が安定していましたε=(。・д・。)フー
今日の問診では薬を減らして様子を見ると言う事になり、胃の検査は緊急的にする必要はないとのことでしたC=(^◇^ ; ホッ!
F1000127.jpg
これで1週間分です。
「もしまた激しい痛みに襲われたら検査しましょうね」と先生に言われましたが、そんな事が起こらない事を願っています・・・w

病院の後薬を飲むために食事をしたかったのですか、職場の周りの土地は普段あまり歩かないので、職場の1階にあるファーストフード店しか知らない私・・・w
脂っこいものは避けたかったので、仕方なく駅ビルの中にあるベーグル屋さんで昼食をとりました
F1000126.jpg
アボガドシュリンプ、ゴールデンセサミベーグルで・・・。
おいしかったのですが、今の私にはちょっと辛かったかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日から久々の出勤でちょっと緊張気味ですww
体調悪い間ほぼ部屋で過ごしていたので、久々に外を歩いたらすぐ疲れてしまいましたΣ(´□` ) ハゥ
こんな状態で1日立ち仕事大丈夫なんでしょうかwww
ま、何とかなるでしょうw

P.S・・・なつのおとうさん、ヒラリ カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です



体調回復?…の続きを読む
健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |

引きずる

今朝は昨日よりも体調が悪く、遅番で出勤したサブが「大丈夫ですか!?」と思わず心配してしまうぐらいひどい顔をしていたようですw
体調不良になると引きずる事が多く、なかなか仕事にも気合が入りませんw
まだまだだなぁ・・・w
明日遅番で行って、帰りは送別会で、23日ディズニーシーで、24日映画観に行って、28日ビリヤードで、30日はお買い物・・・
そして31日からは7連勤・・・_| ̄|○、;'.・
予定がみっちりです。
パーマンの鼻を押すと自分になる人形、あれ欲しいです。そっちに働かせて自分は遊ぶ・・・
逆になったら悲惨ですね((・ェ・;)
バカな事言ってないで真面目に働こうっと(A;´・ω・)フキフキ

P.S・・・王蟲カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

引きずる…の続きを読む
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食欲は・・・w

今日は朝から体調不良。
しかし今日で一緒に働くのが最後で、明日から違う店舗に行ってしまうスタッフがいたので、仕事の後に食事に行ってきました。
送別会はみんなのシフトの関係上、22日の仕事後に改めてする予定なのですが・・・w
そして日付は変わってしまったのですが、さっきまで弟の誕生日でしたw
もうホントにギリギリで、後1分という時に帰り着き、自分が待たせていたくせに「早くローソク、ローソク!!火、火!!」と急かして吹き消すところを撮ろうとしたのですが、失敗に終わりました  il||li _| ̄|○ il||li
まだまだこのデジカメを使いこなせていないようです・・・w
しかも帰りの電車の中では「ケーキなんて考えただけで気持ち悪い」と思っていたのに、目の前にしたらなんともなくなって、アッという間にぺろりとたいらげてしまいました・・・Σ(-∀-;)
体調不良でもこの食欲・・・自分でも恐ろしいです・・・w

P.S・・・なつのおとうさんカキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

食欲は・・・w…の続きを読む
健康 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
