Daily life



スポンサー広告 |

久々

かなり久しぶりに両親と外食しました。
一緒にご飯を食べるのも久しぶりw

なにやら父が本屋に行きたいのでついでに外食しようという事でした。

F1000143.jpg


おなかいっぱいです。

料理を注文してから隣の本屋に行った父がなかなか帰ってこなかったので、先に食べていました。

ようやく戻ってきた父が手にしていたのは、HP作成のマニュアル本。
仕事のHPを作りたいらしくて、私の予定よりも大分長い事ファミレスでHPについて語っていましたw

私が口出ししても聞く耳を持つような父ではないので、完成をこっそり見守る事にしますw

家族 | コメント:1 | トラックバック:0 |

|ω・`) 実は2回目・・・

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

最近熊本のいとこが結婚して埼玉の川口に住み始めたのですが、今日は昼から埼玉の大宮でそのいとこと遊んで来ましたw
実はこのいとこと会うのは人生で2回目ww

私の両親は実家が鹿児島と奈良で、2人とも兄弟の中で地元を出ているのは自分たちだけという事もあって、親戚づきあいはほとんどありませんでした。

かろうじて奈良の方には小学生までは毎年夏休みに帰省していたのですが、鹿児島には行った事がありませんでしたw

確か私が21歳の時に最初の仕事を辞めて時間が出来たので、祖父母に会いに行こうという事で初めて鹿児島に行きました。
「千葉の親戚が来るって!」って熊本の親戚は大騒ぎだったらしくw
特に長男を除いて下3人女なので、私がどんな人間かとても楽しみにしていたと当時言っていましたw

大人になってから初めて会って、仲良くなれるものなのか心配していたのですが、とても良くしてもらって初の鹿児島を楽しめた記憶がありますw

今回結婚したのは私と同い年の次女なんですが、会うの2回目と思えないくらい自然でw
夕食に入ったレストランは気付いたら2時間もいてびっくりしましたw

5月に熊本で挙式の予定なので、私もその時の仕事によっては行く予定です。長女と三女に会うのも楽しみ+.(・∀・*)♪゚+.゚

P.S・・・ヒラリ、サラ、なつのおとうさん、寝不足カキコd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

|ω・`) 実は2回目・・・…の続きを読む
家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今日はうちのママンの誕生日☆

昼から教習所で6時限の学科の授業を受けて帰宅。

夕飯の直後に登場したケーキ・・・
F1000141.jpg

買ってきたのは両親。何でこれにしたのかはよくわかんないけど、私がろうそくを立てたり、ナイフを入れるたびに「このライオンがかわいそうだね」みたいなこというのはやめようwww

まぁ、そんな事言いながらも1人1/4食べきってるうちの家族w
平和だなぁ(*´∀`*)ホケェ


家族 | コメント:4 | トラックバック:0 |

長生きしてね・・・(汗

今朝偶然父と同じ時間だったので、駅まで一緒に行きました。
私の歩調に合わせて自転車をプラプラとこぎながら、私が電車に間に合うのか心配しています。
なんだか話すの久しぶり。そういえば退職の話をしてなかったかも・・・w
私「10月いっぱいで辞める事になったから~」
父「ふ~ん、その後どうすんの?」
私「とりあえず免許とって、あとはスクールに通うよ」
父「そうかぁ~」
と、そんな話をしている内に駅前に到着。
父は「俺はあっちだから~、じゃあ、気をつけてね」と言って、相変わらずプラプラとこいで行きました(*´▽`*) プッ
今朝は風が涼しかったせいもあるかもしれませんが、「のどかだなぁ~」と感じました。
父が私のすることに対して口うるさくなくなってきたのはいつからだったか・・・やはり仕事を始めてからでしょうか。
一時期毎晩ビリヤードで深夜に帰宅していた頃は、起きて待っていて「ここに座れ!!」と怒っていましたがwww
その頃より更にやわらかくなった気がします。
なんでかなぁ~。と考えてみたら、自分が仕事を再開して子供の事どころじゃないのかもww
昔はこうして普通に会話できるようになるなんて思っても見なかったので(笑)やっと親子の間に生まれたゆったりした時間をうれしく思っています。
私が仕事でなかなかまとまった休みが取れないのでまだ実現していませんが、父は母と私と3人で旅行に行きたがっているようですΣ(o゚д゚oノ)ノ
11月に温泉でも行こうかな・・・
父のハードスケジュールについていけるか心配ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
さっき仕事帰りにコンビニに寄ったので、父と母にアイスを買って帰ったら「お、いいの?」って喜んでいました。
この平和が続くといいのですが・・・
ぶち壊してしまいそうな人が約1名・・・
それは私です(゜▼゜*)ウヒヒヒ
私のやりたい事って何で両親を困らせるのかなぁ?w
3兄弟の中で1番手を焼かせ、1番家庭の平和を乱して来た私。
それはまだまだ続きそうです(ノ∇≦*)
父さん母さん、どうか長生きしてください(。-人-`。))



家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
