Daily life



スポンサー広告 |

久々外出(ノ∇≦*)

今日は珍しく行動力のあった1日でしたw
朝9時から洗濯機を3回まわし、その間部屋を片付け、DVDを観て4時頃から久々に一人で買い物に出かけました。。。。(((o・ω・)♪
最近休みの日に家から一歩も出ない日が続いていたので、時間が足りないくらいでした(ノ∇≦*)
2日の夜からまた旅行に行くので、そのための買い物でしたが、ついついまた余計なもの(洋服)まで買ってしまい・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
帰ってきてからは旅行の準備と部屋の片づけをしました。
今度の旅行は花火がメインなので楽しみですヽ(´∀`。)ノ・゚
花火大会は土日祝日にする事が多いので、ほとんど休みが合わず花火を観ないまま夏が終わることも(ノ I `。) ウゥ・・・
それが今年は旅先で観れるのです!大きな大会なので楽しみです♪
頑張ってキレイな写真アップしま~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

気持ちの切り替え

二日続いた体調不良はどこかへ行ってしまったらしく、無事に一日を終える事ができましたε=(。・д・。)フー
閉店後にフェアーのミーティングをして、やっと気持ちの切り替えが出来てきたように思いました。
7月に入ってからセールだったので、接客自体もセール対応になり、こちらからの提案の部分が無くなってしまっていて、私の接客スタイルが分からなくなってしまっていました・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
お客様とお話していても楽しくなく、なんとなく気まずい雰囲気になってしまうこともあり、ここ2週間ぐらいスランプだと感じていたのですが、今日9月のイベントに向けてのミーティングをしたらはっきりと目標意識を持てましたΣd(・ω・´。)
特に10月いっぱいで一応退職が決まっているので、今回が最後のフェアーになります。いままでお世話になった顧客様に喜んでいただけるように今から準備をしておかないといけません。
9月いっぱいまでは忙しい日が続きそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ
スランプ脱却の兆しが見えてうれしい反面、仕事量を考えると今からぐったりです 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

では(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

P.S・・・ぬぬカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

気持ちの切り替え…の続きを読む
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いきなり

今日は夜19時ぐらいまではいつもと変わらず、仕事をしていたのですが・・・
19時頃から急にくしゃみが出始めて、鼻水が止まらず、挙句の果てに寒気がしてきました・・・Σ(´□` ) ハゥ
閉店後にフェアーのミーティングをする予定だったのですが、明日にしてもらい、早々に帰ってきました。
ところが地元の駅に着くと、今度は私が帰ってくるのを待ってたかのように大粒の雨が降り出しました( ▲ ;)ゲェェ・・・
いつもは持ち歩いている折り畳み傘を、昨日置いて来たままになっていたので傘も無く・・・
仕方なく少しの間雨宿りをして、弱まったところで急いで帰って来ました。
はぁ、タイミング悪いなぁw
もう何も起こらないといいけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

健康 | コメント:1 | トラックバック:0 |

体調不良

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は休みでしたが、原因不明の体調不良でほとんどの時間を寝て過ごしました(´-ω-`;)ゞポリポリ
感覚的には食中毒になったときに似ている気がしたのですが・・・
昨日の夕飯はコンビニのサラダとサンドイッチと、いつものマンゴーでした。
食中りになるとは思えないので、何か他に原因があるはずですが・・・w
洗濯一回するのがやっとで、あとはホムペの更新をしていました。
今日はピアス作ろうと思ってたのになぁ~・・・
今からやろうかなぁ~・・・
頭も痛いし早めに寝ようかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ

ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長生きしてね・・・(汗

今朝偶然父と同じ時間だったので、駅まで一緒に行きました。
私の歩調に合わせて自転車をプラプラとこぎながら、私が電車に間に合うのか心配しています。
なんだか話すの久しぶり。そういえば退職の話をしてなかったかも・・・w
私「10月いっぱいで辞める事になったから~」
父「ふ~ん、その後どうすんの?」
私「とりあえず免許とって、あとはスクールに通うよ」
父「そうかぁ~」
と、そんな話をしている内に駅前に到着。
父は「俺はあっちだから~、じゃあ、気をつけてね」と言って、相変わらずプラプラとこいで行きました(*´▽`*) プッ
今朝は風が涼しかったせいもあるかもしれませんが、「のどかだなぁ~」と感じました。
父が私のすることに対して口うるさくなくなってきたのはいつからだったか・・・やはり仕事を始めてからでしょうか。
一時期毎晩ビリヤードで深夜に帰宅していた頃は、起きて待っていて「ここに座れ!!」と怒っていましたがwww
その頃より更にやわらかくなった気がします。
なんでかなぁ~。と考えてみたら、自分が仕事を再開して子供の事どころじゃないのかもww
昔はこうして普通に会話できるようになるなんて思っても見なかったので(笑)やっと親子の間に生まれたゆったりした時間をうれしく思っています。
私が仕事でなかなかまとまった休みが取れないのでまだ実現していませんが、父は母と私と3人で旅行に行きたがっているようですΣ(o゚д゚oノ)ノ
11月に温泉でも行こうかな・・・
父のハードスケジュールについていけるか心配ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
さっき仕事帰りにコンビニに寄ったので、父と母にアイスを買って帰ったら「お、いいの?」って喜んでいました。
この平和が続くといいのですが・・・
ぶち壊してしまいそうな人が約1名・・・
それは私です(゜▼゜*)ウヒヒヒ
私のやりたい事って何で両親を困らせるのかなぁ?w
3兄弟の中で1番手を焼かせ、1番家庭の平和を乱して来た私。
それはまだまだ続きそうです(ノ∇≦*)
父さん母さん、どうか長生きしてください(。-人-`。))



家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭痛(ノ I `。) ウゥ・・・

今日は1日ひどい頭痛でとても辛かったです。o゜o(´□`*)o゜o゜о
昨日から70%オフだったので、お客様は沢山いらっしゃいましたが、売っても売っても額は伸びないのでなんだかなぁ~・・・と言う感じですwww
と、言いつつもちゃっかり自分も70%オフになったので買い物したんですけどね(*´▽`*) プッ
今日のお買い上げの中で私の買った額が1番高かったのはなんだか複雑な気分・・・w

ところで今日コンビニで買ってきた冷やし塩ラーメンおいしかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
頭いたいのも和らぎました 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

では今日はこの辺で・・・
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホムペ完成!!

友人を巻き込んで、かなり苦労して作ったホムペが遂に公開できましたwwww
3月にPC購入して初めてちゃんと触ったぐらいなので、5ヶ月かかってやっとここまできたか、と言う感じです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今日は1日PCの前にいたのでお尻が痛いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
というわけでそろそろ寝ます(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
