Daily life



スポンサー広告 |

決まらず・・・

今日は以前居た店舗の上司2人と一緒に、9月9日に行く2次会の時に持っていくプレゼントを買いに行ったのですが、なかなかピンとくるものが無く結局何も買わずに終わってしまいました・・・ il||li _| ̄|○ il||li
今日まで31アイスクリームが「雪だるま」イベントをしていて、キングサイズのアイスを注文するとキッズサイズを追加でつけてくれるというサービスなのですが、私はマンゴーベースのアイスにココナッツミルクベースのアイスをつけてもらいましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
その後ハンズメッセでレターセットとノートを買い、雑貨が売っているお店でやっとプレゼント探しを始めたのですが、とりあえず候補を決めて電車で数駅先の駅ビルに移動しました。
そこでも特に見つからずで、いつの間にか各自自分の買い物になっていましたwww
無印で洗濯物を干すピンチハンガーと、プレゼントに添える用に無地のパズルを買いました☆ここにみんなでメッセージを書こうと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚
その後私の仕事用のブーツを買って買い物は終了ww
3人でパスタを食べて帰りましたε=(。・д・。)フー
私は明日から7連勤なので、休憩中にもプレゼント探しをしようと思います(A;´・ω・)フキフキ
当日に間に合うといいのですが・・・w

お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日は

高校時代の友人と久々に遊びましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
12時に車で迎えに来てもらい駅の反対に出来た釜焼きパンのお店に連れて行ってもらいました♪
車内でパンを食べながら数駅先の駅ビルに行きました。
私はボーナス一括にしていたこのPCの支払いを済ませ、その後靴など見て歩きましたが、大足なので入る靴が無く・・・諦めました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
そして今回メインのビリヤードをするためにゲームセンター的な所に行きましたが、最初にダーツを1時間、次にガンシューティングゲームを2時間、やっとビリヤードを3時間しました(゜▼゜*)ウヒヒヒ
私はダーツは人生2回目&2年ぶりだったのですが、友人のアドバイスが良かったのでかなり接戦で楽しめました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そしてこの友人とは良くやっていたガンシューティングゲーム「正義のヒーロー」と多分新作の「ハウスオブザデット4」を何回もコンテニューしながら全クリして来ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ミスする度に「えぇ!?なんでぇ!?」だの「ありえない!!」だの大声出して地団駄踏んでる私はとても24歳には見えないでしょうww
別の友人に話したら「頭イタイ子だぁwww」と笑われてしまいました(*ノω<*) アチャー
ビリヤードは2ヶ月ぶりぐらいでしたが、なんとか恥かかない程度にはプレイできましたC=(^◇^ ; ホッ!
終わった後は二人とも腕がかなり疲れていて「こりゃぁ明日筋肉痛だわぁw」と言っていましたww
思ったほどではありませんでしたが、若干筋肉痛の右腕・・・体は正直ですねぇw少しは運動しないと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんなこんなでいつの間にか夜になっていました。
夕飯にコブサラダとオニオングラタンスープを食べ、モモとミルクプリンのパフェはグッとこらえてo(TヘTo) くぅ
水を調達する為に数日前に安く手に入れたショッピングモールに行ってもらい、エビアン4本、コントレックス2本、ドライマンゴー2袋、オールブラン2箱、フルーツグラノーラ・かぼちゃとあずきのグラノーラ・南国デザートグラノーラを各1、ポッキー2種各1を購入して来ましたwww
F1000100.jpg

南国デザートグラノーラは初めて見たのですが、マンゴーも入っているのもあり即買いでした(ノ∇≦*)ポッ
今朝早速おいしく頂きました(゚ー,゚*)ジュルルル

F1000101.jpg

ポッキーもどんな味か知りたいと言う誘惑に勝てず・・・w
この食欲は年中無休なようです 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

P.S・・・なつのおとうさんカキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

昨日は…の続きを読む
お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブインシアター

24日には船橋のららぽーとにドライブインシアターがあるという噂を聞いて行って見ました。。。。(((o・ω・)♪
今までららぽには何度も行った事があったのに、ドライブインシアターの存在は知らず・・・ホントにあったので驚きましたww
昼間はららぽ内をブラブラと散策し、お昼ご飯に鶏肉のフォー(ベトナム料理)とマンゴーパフェ(杏仁ミルクソフトにマンゴーソースがかかっている)を食べましたが、前日に行ったディズニーで冷たいものばかり食べていたせいか若干夏バテになってしまったようで、フォーはほとんど食べれずデザートはぺろりとたいらげていました・・・w
しかも友人とメールしていたら「鉄板で混ぜるアイス」というものがあるというので「食べなきゃ!!」と思って探していたら、探すまでもなくすごい行列が・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ
メニューが豊富でどれにするかかなり悩みましたが、無難なベリー系にしました♪
F1000099.jpg

ワッフルコーン・ワッフルカップはプラス50円で、写真はワッフルカップです☆
メニュー以外にも自分好みのトッピングで作る事もできるそうで、これは何度来ても楽しめそうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
バテてるみたいだから冷たいものは控えようと思っていたのに、やっぱりおいしい物の誘惑には勝てませんでした(ノ∇≦*)ポッ
その後もしばらくブラブラした後でドライブインシアターに向かいましたが、上映しているのは「スーパーマンリターンズ」と「デスノート前編」のみでした ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
「パイレーツオブカリビアン」観たかったのにww
しかも「スーパーマン」吹き替えだし・・・_| ̄|○、;'.・
なんて文句を言いつつもかなり楽しめました(゜▼゜*)ウヒヒヒ
音響が劣るので臨場感の面ではいまいちでしたが、体制を変えられたり回りを気にせず好きなこと話せるので、簡単に言うと「大画面でDVD観ている」といった感じでしょうかw
帰りにファミレスに寄りサラダを食べて帰りました
ファミレスでもいちぢくのパフェがあり、珍しいので食べてみたかったのですが、これ以上体調悪くなりたくなかったので我慢しました(ノ I `。) ウゥ・・・
いつも食いしん坊な私なので一緒に行った友人もちょっとびっくりしていましたよ(*´▽`*) プッ



お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ディズニーシー

23日にディズニーシーに行って来ました。。。。(((o・ω・)♪
6月に行ったばかりなので、はりきってアトラクションに並んだりはせず、かなりのんびりと過ごしました(*´▽`*)
しかし今回うれしかったのは、5周年記念の新アトラクション「タワー・オブ・テラー」がオープンしていた事ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
6月に行った時には外観は完成していましたが、運転していませんでした。9月4日の5周年記念にあわせてオープンだと勝手に思っていたので、今回乗れるとは思っていませんでしたww
エレベーターが落下するという設定で急上昇・急降下するアトラクションで、久々に叫びましたww
昼間と夜の2回乗ったのですが、最上部から一瞬見える夜景がとてもきれいでした 。・゚・(´∀`*)゚・・。
さらに今回はキャラクターとの遭遇率がかなり高かった事がうれしかったです!!ミッキーはかなりベストショットゲットしましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しかしあまりの暑さに冷たいものも食べてしまい、いつも以上に食に走った一日でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
・ジーニーのスーベニアカップ入りマンゴープラッペ
・ミニーちゃんのアップルアイス
・チーズブラウニー
・生ビール&スモークチキンレッグ&餃子3種
・タピオカ&グレープゼリー入りマンゴージュース
ミニーちゃんはドラえもんに変身し、ビール飲んで酔っ払い・・・wタピオカは白玉!?なんてバカな事ばかり言ってた一日でしたが、楽しい休日でした((´∀`*))
閉演間近に乗ったゴンドラも面白いお兄さんだったので、最高でした♪カメラを向けるとポーズとってくれたりして、また景色よりも写真を撮るのに必死になってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
前回気になっていたのに時間が無くて買えなかった、テディベアーのダッフィーちゃんをゲットして来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
F1000098.jpg

今は私のケータイにぶら下がっていますww
写真を沢山撮ってきたので、是非TRAVELLINGで観てみてください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

引きずる

今朝は昨日よりも体調が悪く、遅番で出勤したサブが「大丈夫ですか!?」と思わず心配してしまうぐらいひどい顔をしていたようですw
体調不良になると引きずる事が多く、なかなか仕事にも気合が入りませんw
まだまだだなぁ・・・w
明日遅番で行って、帰りは送別会で、23日ディズニーシーで、24日映画観に行って、28日ビリヤードで、30日はお買い物・・・
そして31日からは7連勤・・・_| ̄|○、;'.・
予定がみっちりです。
パーマンの鼻を押すと自分になる人形、あれ欲しいです。そっちに働かせて自分は遊ぶ・・・
逆になったら悲惨ですね((・ェ・;)
バカな事言ってないで真面目に働こうっと(A;´・ω・)フキフキ

P.S・・・王蟲カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

引きずる…の続きを読む
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食欲は・・・w

今日は朝から体調不良。
しかし今日で一緒に働くのが最後で、明日から違う店舗に行ってしまうスタッフがいたので、仕事の後に食事に行ってきました。
送別会はみんなのシフトの関係上、22日の仕事後に改めてする予定なのですが・・・w
そして日付は変わってしまったのですが、さっきまで弟の誕生日でしたw
もうホントにギリギリで、後1分という時に帰り着き、自分が待たせていたくせに「早くローソク、ローソク!!火、火!!」と急かして吹き消すところを撮ろうとしたのですが、失敗に終わりました  il||li _| ̄|○ il||li
まだまだこのデジカメを使いこなせていないようです・・・w
しかも帰りの電車の中では「ケーキなんて考えただけで気持ち悪い」と思っていたのに、目の前にしたらなんともなくなって、アッという間にぺろりとたいらげてしまいました・・・Σ(-∀-;)
体調不良でもこの食欲・・・自分でも恐ろしいです・・・w

P.S・・・なつのおとうさんカキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

食欲は・・・w…の続きを読む
健康 | コメント:1 | トラックバック:0 |

天然サウナ?

今日は友人A氏と都内で遊ぶ約束でしたが、A氏が仕事になってしまったので、急遽地元の友人と花火に行く約束をしていました。
ところが、同じ花火を観に行くと言ってはしゃいでいた母が、1人で行くという事が今朝発覚Σ(o゚д゚oノ)ノ
人混み嫌いの父が珍しく一緒に行くんだな。なんてのんきに思っていたのに・・・w
どうしても土手から花火を眺めたいという母。かなりの天然さんなうえにケータイも持っていないので、あの人混みの中1人で行かせるのは不安だと思い、友人の方を断りました(ノ I `。) ウゥ・・・
10時ぐらいに朝食を摂ってからそんな話をしていて、ダラダラとしていたらアッという間に13時にΣ(´□` ) ハゥ
このままではまた何もしないで1日が終わってしまう・・・w
そう思って部屋の大掃除を始めましたww
仕事柄(!?)雑誌と洋服がてんこ盛りの部屋なのですが、今日は思い切って取っておいた雑誌を全て捨てましたo(TヘTo) くぅ
そしていつの間にか貯まってしまう色んなショップの紙袋や、空の靴箱も処分しましたε=(。・д・。)フー
冷房も扇風機も無い部屋で3時間ぶっ通しでゴソゴソしていたら、Tシャツと薄手の綿パンが汗でぐっちょり・・・( ▲ ;)ゲェェ・・・
顔から首から汗が滴り落ちてきましたΣ(-∀-;)
もうホントにまるでサウナな私の部屋・・・何度もクーラーを付けようという話が出て、その度に「どうせもうすぐ家出るし~」と言い、結局出ないので毎年蒸し風呂状態 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
はぁ・・・次の夏が来る前に脱出しなくては・・・w
そんな事を考えながらシャワーを浴びて、先日浅草橋で購入したビーズをちょっといじっていました
F1000097.jpg

それからやっと花火に出かけましたが、土手の上は人だかりがすごくて身動きが取れないほどでしたが、それでもどうにか隙間を見つけて入り込んで観て来ました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
フィナーレのナイヤガラも観られて母も大満足だったようです(*´▽`*)
私は相変わらずデジカメで写真を取るのに必死だったので、母にも「本物観られなかったんじゃないの?」と言われてしまいました(ノ∇≦*)
今度TRAVELLINGの方に写真アップします☆

お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 |

健康的?

今朝は先日購入した「オールブラン」と「かぼちゃとあずきのグラノーラ」を混ぜて、牛乳かけて食べました(゚ー,゚*)ジュルルル
加工食品なのに健康的な食事をした気分になります。
普段から朝は必ずサラダを食べているので、特に偏食をしているわけではないのですがw
噛み応えがあるので、よく噛んでゆっくり食べるからかもしれませんね(*´▽`*) プッ
小豆にはビタミンB1や食物繊維、食品からはなかなか摂取しにくい鉄分も含まれているので、特に女性にお勧めです☆

ところで以前友人に「今度の定休日にディズニーシーへ行く」という話をしたら、パスポートを少し安く手に入れられるというのでお願いしていたら、今日届けてくれました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
店長が早番であがるのと丁度入れ替わりで入店した友人をジーッと見ていたので気になっていたのですが、仕事が終わってケータイを見てみると店長からメールが・・・・
「さっきの人・・・。 だれ?至急報告せよ!彼氏だったらきいてないよーo(>_<)o」
って・・・w
そんなに気になったんなら戻って来れば良かったのに 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
いつも仕事の鬼みたいな店長なのに、仕事を離れるとなんともかわいらしい方で、仕事中に売り場に友達が来るのは良く思わないだろうに、新しい彼氏が出来たのかも!?という好奇心の方が勝ったようです (。-∀-)
「残念ながら友人です」と、来店理由を添えて返信しておきました。

明日は花火だし、23日はディズニーシーなので、まだまだこの夏を満喫できそうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

P.S・・・あめカキコ (人′∀`o):ぁ.*゜::リ.。:ヵゞ..と*.ぅ゜:..(o′∀`人)
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

健康的?…の続きを読む
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初上陸♪

今度9月9日に結婚式の二次会に招待していただいたので、その時に付けていくアクセサリーを作ろうと思い、以前から行ってみたかった浅草橋にビーズを求めて出かけてきました。。。。(((o・ω・)♪
事前に下調べなど何もしてこなかったので、駅を降りてから「さぁ、どっちに行こうか?w」と言う状態で、適当に歩いたのですが・・・
いたるところにお店があり、全部回る方が大変でしたw
残念だったのは、お盆休みが今日までの店舗がいくつかあり、そういうお店に限って魅力的に見えたりして・・・w
朝ごはんを食べたのが11:30頃だったので(*´▽`*)17時頃には空腹に耐えられず、駅の近くのラーメン屋さんで「冷やしラーメン」につられて入ったのに、何故か二人して(ちなみに母)「ふかひれラーメン」食べてしまいましたw
ふかひれラーメン・・・微妙でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
二人して「冷やしラーメンにすればよかったね」と、ちょっと後悔w
その後私の職場へ立ち寄り、母にカットソーを購入。店の子には手土産にシュークリームを買っていきました。
私は隣のお店でティーシャツを買い、1階のフードコートで「抹茶ソフト」か「ヨーグルトアイス」か散々悩み、やっと「抹茶ソフト」に決めて買おうとしたら「機械のメンテナンス中でぇ」と言われ il||li _| ̄|○ il||li
もっと早く判ってたらあんなに悩まなかったのに・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
ヨーグルトアイスはキュウイとアロエのトッピングにしましたw
F1000092.jpg

その後地下の食品売り場で「3パックで1050円!!」と言うおばちゃんにつられて煮物を購入。昆布とフキとサトイモの3つを帰ってから夕飯としていただきました。
そういえば隣の駅ビルによってベーグルも買ったんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブラッドオレンジのベーグルって珍しくてつい・・・w
ビーズメインのお出かけだったはずなのに、いつの間にか食に走ってしまうんですね(゜▼゜*)ウヒヒヒ

お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 |

お買い得ヽ(´∀`。)ノ・゚

今日は仕事帰りに友人を呼び出して外食して来ました♪
半年以上ぶりに会うのでもっと「久しぶり!!」と言う感覚になると思っていたのですが、お互いそういった様子も無く「おつかれ~」と言って友人の車で近くのファミレスへ。。。。(((o・ω・)♪
サラダと坦々麺を食べましたo(・∀・ ) モシャモシャ
その後帰り道に出来た大きなショッピングモールに、行った事が無かったので寄ってもらい、いつものエビアンを買おうと思ったら・・・1.5リットルが¥168 Σ(o゚д゚oノ)ノ
コントレックスが¥198 ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
いつも職場の食品売り場で1.5リットルのエビアンを¥260で買っている私・・・ il||li _| ̄|○ il||li
思わずエビアン3本・コントレックス2本買ってしまいました(ノ∇≦*)ポッ
そしてなぜかシリアル3種ときのこの山「ほろにが」まで買ってしまいましたwww
シリアル食べきれるだろうか・・・w

F1000090.jpg
パンプキンシード好きなんですw
F1000091.jpg
新しいお菓子発見するとつい・・・w


食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

今日は早番だったので、9時ごろ乗換駅にいたのですが、あまりの日差しの強さにたった5分の待ち時間がとても長く感じました(・ェ・;)
朝早く起きて頑張って化粧しても、出勤するだけで台無しになってしまいますo(TヘTo) くぅ
隣で電車を待っていたキャミソール姿の女の子の背中には汗の粒がびっしりで、彼女より厚着の私はもっとすごいんだろうな・・・なんてよけいな事を考えてしまい、さらにぐったりしていました 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
職場に着いて少し時間の余裕があったので、アイスコーヒーを飲みながら化粧直しをして、従業員用の階段から見える風景撮って来ました☆
P8140121_sh06.jpg

ここが唯一外の景色が見えるところなので、休憩の行き帰りにこの窓からお天気チェックしています(*´▽`*) プッ
天気がいい日は「仕事なんかしてる場合じゃないなぁw、どっか遊びに行かなきゃー」なんて思ってます(ノ∇≦*)

P.S・・・なつのおとうさんカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です



アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!…の続きを読む
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

意外と

昨日の売り上げが悪かったので、今日は店長の機嫌が悪いだろうと思っていたのですが「意外と」と言うか「全く」普通でしたΣ(・ω・ノ)ノ
朝礼もいたって冷静で、いつもなら飛び出す嫌味も全く無く・・・・
何が起こったんだろうか・・・?と言うくらい最近にはめずらしい雰囲気でした。
最近新人さんが入ってみんなが若干ストレスを感じているのを感じてくれているのかもしれません。
店長にとってもかなりのストレスはあるはずです・・・(;-ω-)
それにしてもお盆は人が少なく、なんとも苦しい一日でしたが、1客1.5時間粘りの接客で何とか売り上げは立ちました。
でもあと4700円で管理予算に入ったのに・・・o(TヘTo) くぅ
今日は早く帰ってきた気分でいたのですが、いつも立ち寄るコンビニから家までの道のりでよくよく考えてみると、22:30帰宅って遅いですよね・・・w
最近ずっと23:30帰宅が続いていたので早い気でいましたが、こんな生活に慣れている自分に気付いてちょっとぐったりでした 。・゚・(´∀`*)゚・・。
色んな仕事がありますが、もうちょっと早い時間からの仕事に変えたいですねぇw

P.S・・・なつのおとうさんカキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


意外と…の続きを読む
仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんだか・・・

今日はなんとなく運の悪い日でした。
まず朝一で定期を忘れる。
取りに戻ると電車に間に合わないのであきらめて駅に向かうと、時間までまだ3分あるはずなのに電車が発車してしまう。
よく考えると今日は土曜日なのでいつもとダイヤが違うのでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
次の電車まで9分待つ羽目になったので「こんなことなら定期取りに帰ればよかった」と後悔。
職場に着いてからも、今日は店の月間売り上げ1位と私の新規カード獲得枚数9位の表彰朝礼で、お菓子をいただける予定だったのでウキウキして朝礼に行くと、賞状と菓子折りを頂いた後に「はいじゃあ一言お願いします」ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
何にも考えてませんよ!?一言いるなら前もって言っておいてくださいよo(TヘTo) くぅ
50人近い従業員の中しどろもどろな私・・・(;´艸`)ぁぁぁ
でもまあお菓子もらえたしいいとしよう♪と気分を取り直し、夕方休憩に意気揚々と菓子折り2箱持って休憩室へ・・・
店のお菓子はリーフパイ20枚入り・・・よしよし♪
スタッフの入れ替わりで5人いるので4枚ずつ袋に分けて「カードの方は何かな~、クッキーだといいなぁ~」なんて思いつつ開封すると・・・
フルーツゼリー6個入りΣ(o゚д゚oノ)ノ
スプーン無いし・・・ il||li _| ̄|○ il||li
個人の成績とはいえ、頂き物はみんなで分けるのに・・・
休憩のお供を求めてるのに・・・
ゼリー・・・冷えてないし・・・
お中元の売れ残りだろうか・・・・
なんてがっかりしてリーフパイを無心で食べて30分を使い切ってしまいましたε=(。-д-。)フー
そして今日一日の売り上げも1客。新規納品が来たのでレイアウトを変えていましたがどうにもこうにも可愛く収まらない (。-`ω-)ンー
今店頭で着ている服がもう在庫無しなので、新しい服を買おうと試着しましたがどれも似合わず・・・_| ̄|○、;'.・
もぉー、改めて書き上げてみてもやっぱり今日はついてない日でした。
こんな日は早く寝た方がよさそうですw



仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

送別会

昨日は前の店舗でお世話になった店長(5月に結婚式に招待してくださった)の送別会でした。
こういった会のときに毎回思うのですが、私は姉妹ブランドにいた時と今のブランドで一緒に働いたのと合わせて4ヶ月しかその店舗にいなかったのに、いまだにこうして呼んでもらえる事、そうした集まりに仕事が終わってからみんなが集まる事がとてもステキだと感じます。
勤務地も自宅もバラバラで、終電が早くてほんのちょっとしか居られない人も集まります。
人と付き合うのが苦手で、元々この仕事をするつもりが全くなかった私ですが、この仕事をしたことで沢山の事を学び、ステキな人たちとの出会いに恵まれてきたと思っています。
昨日も新たな出会いがあり、今同じブランドのその店舗で働いているスタッフの方が、みんなから「ちょっと変わってる」と言っていじられていましたが、私たちはお互いに「同じにおいを感じる」と言って、ちゃんと話すのは初めてなのに妙な親近感が(*´▽`*) プッ
店長が退職してしまって、休みの日に遊びに行く事もなくなるかなぁ・・・と思っていたのですが、これからもちょこちょこ顔を出しそうです(゜▼゜*)ウヒヒヒ
私も会社と交渉中で、一応10月いっぱいで退職予定ですが、退職してからもこのメンバーとのつながりが続けばいいなぁ・・・(。-ω-)と思っています。
それには私がもうちょっとマメにならないとなぁ・・・w

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏花火

PCの設定いじったらワイヤレスLANに繋げなくなってしまい、しばらく更新できませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
先日花火大会メインの旅行に行ってきました。
昨年は休みが合わず、夏に花火を観る事ができなかったので、旅行&花火大会というのはとてもラッキーな出来事でしたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
しかも今年もこっちの花火大会の日程は休みが合わなかったので、危うく今年も花火を観ずに夏を終えるところだったので喜びも倍増です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今回も仕事の後新幹線に乗って行ったのですが、着いて早々地域限定アイスを発見Σ(・ω・ノ)ノ
大好きなアイス饅頭のずんだ味おいしかったです∑d(・ω・*)
写真を載せようと思ったら・・・250KBまでしか載せられないみたいです(ノ I `。) ウゥ・・・
ホムペのTRAVELLINGの方で観てくださいペコリ(o_ _)o))
浴衣を用意していったのですが、浴衣着るのも久々でなんだかウキウキしていました(ノ∇≦*)ポッ

F1000089.jpg


花火の方は、写真を撮るのに必死だったのですが、なかなかタイミングが難しく、半分はいまいちな結果に・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
しかしあんなに大きな花火はなかなか観る事ができないので、とても楽しい一日でした!!
駅から少し遠かったのに帰りも疲れを感じないぐらい感動的でした☆

今回の旅ではもうひとつメインがあり、2日目の夜に食べに行ったのですが・・・

F1000088.jpg


燻製ししゃもというもので、とても軟らかく、卵が明太子のように生の状態に近くてすごくおいしかったです((´∀`*))♪

梅酒の水割りと共においしい料理を堪能してきました (・ω-)bグッ

F1000087.jpg


左奥=たこと水菜のサラダ
右奥=湯葉とうにの刺身
左手前=牛筋とジャガイモの煮物
右手前=梅もずく酢

きれいな花火とおいしいご飯に大満足のこの旅で、お土産を買うのを忘れてしまったので、職場の同僚はひどくがっかりしていました (。-∀-)ニヒ
今度どっか行ったら買って来ないと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ではこの辺で・・・
P.S・・・うしゃぎ・あめ・寝不足カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

夏花火…の続きを読む
お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

月初

今日は月初でまた新たに月予算(月間売り上げ目標)が発生するので、朝から店長と「今日は落とせないよぉw」と、お互いプレッシャーをかけ合っていました 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
日中は怪しい雰囲気でしたが、どうにかこうにか取れそうな雰囲気になったのが19時頃。
でもあと約4000円足らずで、このまま閉店してしまうのではないかと不安になっていた閉店10分前・・・私の顧客様が来店し、10万セットになったので、どうにか無事初日を終える事ができました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
明日から店長が5日間連休に入るので、帰ってきた時にびっくりさせるためにも明日も頑張りま~す♪
そして明日仕事が終わったらその足で花火旅行に出ますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ではではw
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
