Daily life



スポンサー広告 |

掃除

今日は部屋の掃除をしていましたが、あまりの洋服の多さに何がなんだか判らなくなり・・・ il||li _| ̄|○ il||li
大量にゴミが発生したのに、片付け始める前より散らかったように思うのは気のせいでしょうか・・・ (* ゜3゜):;*.':;ブホッ
毎日毎日増えていく書類や、制服として購入した洋服、プライベートで購入した洋服、カバンたち、大量の布地、洋裁の本、漫画本、小説、ぬいぐるみ等でいっぱいいっぱいです(ノ I `。) ウゥ・・・
あぁ・・・私の部屋・・・どうしようかな・・・w
早く寒くなってくれれば薄手の物はしまえるのにな・・・
中途半端な季節ってイヤだなぁ・・・w
なんて、気候のせいにしてみたりw

P.S・・・王蟲カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です
掃除…の続きを読む
仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

食べ過ぎ・・・

今日は兄の誕生日。
きっと父親がケーキを用意して、子供たちの帰りを今か今かと待ち受けているはず・・・
そう思って真っ直ぐ帰ってきたら、弟も兄もまだ帰っていない・・・
やっぱり・・・w

私が幼稚園の時から近所に住んでいた子が、最近子供が出来て結婚する事になったらしいΣ(・ω・ノ)ノ ええ!
入社して職場で出会った人で、出会った瞬間に「この人だ!!」と思って押しかけ同棲していたそうだwww
中学生の頃を考えると、「出来ちゃった婚」とは1番縁遠い感じのとても真面目な感じの子だったのだが、思い込みの激しいところもあったので、彼女らしいといったら、らしいのかもしれない・・・w
しかし私の幼稚園からの知り合いで出来婚したのは3人目で「やっぱり子供できないと結婚しようってならないだろうし、この人って思える人に会えていいねぇ」なんて母親と話しながら夕飯を食べていた。

ところで兄と弟の帰りを待つ間、部屋でPCいじってようかなぁ・・・と思っていたら「こんなのあるんだけど・・・w」と母が持ってきたのは、カップデザート。ケーキと一緒に5個買ってきたらしいw
一番下にカカオゼリー、その上に生クリームと白玉と粒餡が乗っていて、表面には透明のゼリーが・・・

F1000106.jpg


この後にケーキがあるのに親子3人でもりもり食べてしまいました(;´艸`)ぁぁぁ
今おなかがパンパンですが・・・
ケーキ見たら食べちゃうのかなぁ・・・w
こんな自分・・・ il||li _| ̄|○ il||li

・・・日付が変わる数秒前に本人帰宅w
弟は一足送れて帰宅しました・・・(*ノω<*) アチャー
みんなでお祝いして来ましたwww
F1000107.jpg

でもちゃんと小さ目のにしましたよw
生クリームは甘くて少し食べただけでも頭がくらくらしますね((・ェ・;)

P.S・・・なつのおとうさん、寝不足カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

食べ過ぎ・・・…の続きを読む
食べ物 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Σ(ノ∀`*)ペチ

今日はホームページの作り直しに四苦八苦、何度更新してもバグった画面に発狂しそうになっていました・・・w
もうこんなめんどいなら閉鎖するぞーーーウオー!!ヽ(゚皿゚O)ノ
と思っていたら・・・
「更新ボタン押してみたら?」と蟲キングさんから一言。
・・・え?
ぽちっとな・・・
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
直りましたwww Σ(ノ∀`*)ペチ
というわけで今後も続けていきますwww

P.S・・・あめカキコ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

Σ(ノ∀`*)ペチ …の続きを読む
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

_| ̄|○、;'.・

今日は上司が店に来たので、私の退職話に来たのかと思っていたら、「今日は新人さんと話しに来たんだよ」と言って「貴方の話はまた今度来ますから」と、はぐらかされました・・・_| ̄|○、;'.・
しかも「春までですよね?w」なんて言っちゃって、いつまで引っ張る気なんだよぉ(ノ I `。) ウゥ・・・
私は10月いっぱいですから!!
店長も私がその話しを出した時だけ可愛い声出しちゃってw
「いなくなったらみんなが困るって判るでしょ?」って言われてもw
「私3月からお話してるんで、(人事の事は)私の責任ではないですw」と言いましたが・・・w
このままなんとか残そうと、退職話をしない方向に持っていかれそうなので、今度きっちり店長と話しをしないといけないですね"o(-_-;*) ウゥム…

P.S・・・サラ カキコ (人′∀`o):ぁ.*゜::リ.。:ヵゞ..と*.ぅ゜:..(o′∀`人)
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

_| ̄|○、;'.・…の続きを読む
仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やばいです!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
大変な事になりました・・・・・・・
ホームページの元データをゴミ箱に捨てた上に、ゴミ箱を空にしてしまいました
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
更新できません il||li _| ̄|○ il||li
アクセスカウンターもバグってるし・・・ΣΣ(゚д゚lll)
ネット上をさまよっているであろう元データを探し当てる事も出来ず、新たに作り直すことにしましした。o゜o(´□`*)o゜o゜о
極力データを引っ張ってきてそのままの状態にしたいのですが、タグを使わずに作るタイプのソフトを使っているが故に、いちいちコピペで写すしかないんです=( =`д´= ;)⇒グサッ
写真などはアップロードし直して、文章はコピペ・・・
気が遠くなりますが、頑張ります(ノ I `。) ウゥ・・・
しばらく新しい内容はこのブログのみになりますが、ご了承くださいペコリ(o_ _)o))
季節も変わることなので、ちょっと雰囲気も変えてみようと思います∑d(・ω・*)

P.S・・・寝不足、あめ、ゆっきーカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

やばいです!!!!!…の続きを読む
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々更新です(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆様_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
気づいたらかなり間が開いてしまいましたね(A;´・ω・)フキフキ
ネタが無かったわけではないんですよ・・・w
この数日の出来事をまとめて報告します(ノ∇≦*)

9月2日 連勤3日目の夜に・・・
イベント中なのに売り上げが悪く、微妙な雰囲気を打破したかったのか急に店長がみんなを食事に誘いました。私はまだ4日残っているし次の日は早番だったので拒否したのですが、結局行く事に・・・ il||li _| ̄|○ il||li
行きたくなかったのにはもうひとつ理由があって、1人は(店長)一度聞いた話を忘れて同じ質問を繰り返す人で、1人は(新人さん)彼氏の話しかしない上に一度話したことを忘れて同じことを何度も話すので、話に実が無い=時間の無駄なわけです"o(-_-;*) ウゥム…
実際私とサブは冷ややかな作り笑いを浮かべて料理に集中し、二人は同じ話を初めて話すかのように話していました・・・w
F1000105.jpg

F1000104.jpg


9月6日 7連勤の後で
仕事帰りに友人と食事して来ました。。。。(((o・ω・)♪
私がパフェを食べたいがためにファミレスを指定し、5人でちょっとキュウキュウになりながらも楽しい時間を過ごしてきました♪
私が以前から気になっていたのに我慢して食べなかった「桃のミルクプリンパフェ」がこの日までだったんです!!
7連勤お疲れ自分!ってしっかり堪能してきましたよw
F1000103.jpg


9月7日 せっかくの休日が・・・
この日は美容院に行こうと朝から準備していたのですが、ホームページの更新をしていたらいつの間にか午後になっていましたw
昼食に某ファーストフードを食べたあたりからなんとなく体の調子がおかしいな・・・?と思っていたのですが、とにかく美容院には行かないと色が大分抜けてきてしまっていたので、とりあえず家を出ました。
美容院ではカット・カラー・トリートメントをお願いしたのですが、担当さんがこの日はひっぱりだこだったようで、カラーに1時間掛かりトータルでは2時間いました・・・_| ̄|○、;'.・
まぁ、ゆっくり雑誌チェックしてたからいいんですけどね・・・
美容院を出て歩き始めたらやっぱり気持ち悪い、なんだか体調悪いなぁと思って、基礎化粧品だけ買って帰ることにしました。
しかし時すでに遅かったらしく、帰りの電車に乗って動き始めてすぐ立ってられない状態に・・・
一駅で降りてベンチに倒れこみましたε=(。-д-。)フー
ヤバイ、動けないぞ・・・どうしよう・・・と思いながら何人かの友人に電話しましたが、平日の18時ではまだ地元に戻っていなかったり仕事中だったりで誰も捕まらず・・・実家に車が無いのはこういう時に辛いですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
次の電車が到着したので乗ろうかと立ち上がりましたが、残り7分間を立っている自信が無かったので、タクシーで帰ることにしました。
改札を出てコンビニで飲むゼリーを買ってタクシーに乗り込み行き先を告げると、ぐったりして目を閉じていたのですが「信号どっち!?」と聞かれて目を開けると目的地と全く違う方向に来ているではないですか!!
私「すいません、○○台って言ったんですが・・・」
運転手「なんだ○○大学かと思ったよ」
って!!何で私が謝ってるのかわからない。間違えたのはしょうがないけど一言謝りなよ。
体調悪くなかったら説教してやったのに・・・
こんな大人が堂々と世の中うろついてるからろくな子供が育たないし敬語もまともに使えない人間ばっかになるんだよ。
「最近の若い奴は・・・」ってその若い奴の教育をまともに出来ない大人がバカなんだ。自分の事棚に上げて若者のせいにするな。
でも最近「言われた事しか出来ない子(言われた事すら出来ない子)」=「自分では何も考えない子」っていうのも実際多いようで、私の職場の周りでも新人さんに手を焼いているって愚痴を良く聞くので、結局は個人の問題なんですけどねw
まぁ、そんな感じで家について自分の部屋に入った途端倒れこみ、高熱と節々の痛み、手足がしびれたような状態で感覚が無く、全く動けない状態になってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)
こんな状態で寝れるわけも無く、一晩中苦しみながら「もう死ぬかもしれない・・・」なんて思っていました 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

9月8日 一夜明けて・・・
この日は早番だったので私が行かないと店が開かない、休みたくてもみんな(新人さん以外は)7連勤明けなので休めない・・・と思って責任感だけで出勤しました。
新人さんが中番で、その30分後に遅番で出勤した店長に「体調が悪く、病院に行きたいので早めに休憩に出していただけますか?」と言うと、呆れ顔で「なに?どうしたの?」
と言われ、前日からの状態を説明すると「何ですぐ連絡しなかったの!?何で夜間の病院に行かなかったの!?今から病院行って3時間待ちとか言われたらアンタどうする気!?」とまくし立てられ・・・
職場の隣のオフィスビルにある病院におじいさんおばあさんで長蛇の列が出来ているとは考えにくく、3時間も待つようであれば順番が回ってきた時に連絡くれるように頼めばいいじゃないですか。と内心思っていたら、カウンターの上にシフトの入ったファイルをバン!と叩き付けて出し「アンタに休まれるとこことかここが回らないんだけど!」と言われましたw
私が口を挟む隙を与えず(元気な時なら速さについていけたのでしょうがw)「もしこうだったら」な話を続けるぐらいなら、受付13時までなんだから早く病院に行かせたほうがいいんじゃないですか?なんて内心思っていたら「もう帰ってもらってかまいません」と言われました・・・w
結局休憩に出たのが12:20分で、病院に行くと患者は1人もいなかったので30分で終わり、下の薬局で薬を出してもらうのに10分。
ゼリーを飲んでから薬を飲み、店に戻ると「時間間に合った?ご飯食べれたの?」と初めて心配しているような言葉をかけてくれたのですが「なんだって?」と言う質問に対して「ウィルス感染型の胃腸炎だそうです」と答えると「え!それって感染るの!?」と身を引きました (* ゜3゜):;*.':;ブホッ
いやいやw牡蠣にあたったようなものですよ・・・w
と、内心では思うのですが、それを言葉にするほどの元気もありませんでした (。-∀-)ニヒ
しかし生物食べていないのに何でこんなことになったのか未だに判りません・・・w
その後店長が休憩に出る1時間は新人さんと一緒に店番をして、店長が休憩から戻ってきてすぐ早退させてもらいました。
しかし次の日は結婚式の二次会に呼ばれていて、受付も頼まれている上に新婦へのプレゼントも私が用意しているので、早退させてもらっている身で申し訳ないのですが、帰ってからはメッセージカード作りにいそしんでいましたwww
F1000102.jpg


9月9日 二次会
薬が効いてきて、少しずつですが固形物も食べれるようになっていました。
私が今の仕事を始めてすぐの2店舗目の店のサブの二次会で、当時の店長と一緒に受付を頼まれていて、少し早めに待ち合わせたので久々にゆっくり話が出来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
5時からだったので終わったのが7時半で、その後みんなで飲みに行きました。。。。(((o・ω・)♪
私はウーロン茶とお茶漬けでwwwショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
当時同じ店舗で働いていた他メーカーの友人も半分は今は違う仕事をしていたり、寿退社して専業主婦だったりで、2年半も経つと大分変わりますね・・・ (。-ω-)ンー
私ももうすぐ退社できるはずなので・・・早く退社報告したいですwww
今はこの仕事を辞める事しか考えていませんが、みんながバラバラの環境にいて、普段は顔を合わせる機会も少ないのにこうして集まるといつでも楽しい時間を過ごす事ができる。そんな人との出会いに恵まれた事をいつもうれしく思います(*´∀`*)ホケェ

その後の3日間・・・
早退後の出勤3日間は店長が2連休、営業所で展示会に出席のため顔を合わせませんでしたが、それが良かったのか(笑)売り上げは20万越えをキープし早退した分の遅れは取り戻せたと思います (・ω-)bグッ
残り半月このまま個人売り1番をキープできるように頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚

それにしても溜め込むと本当に更新するの大変ですね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
最後まで読んでくれた根気強い方、いらっしゃるでしょうか・・・・w
おつきあいアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
体調も回復したので、これからは元のペースで更新できると思いますw

P.S・・・王蟲、小雪、うしゃぎカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

久々更新です(´-ω-`;)ゞポリポリ …の続きを読む
まとめて | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
