Daily life



スポンサー広告 |

体調回復?

今朝4日ぶりに病院に行って来ました。
土曜日にかなり苦しみながら病院に行って、最初に処方された物と薬を替えてみたのですが、その薬の方が私には合っていた様で、一昨日から薬を飲んだ後は体調が安定していましたε=(。・д・。)フー
今日の問診では薬を減らして様子を見ると言う事になり、胃の検査は緊急的にする必要はないとのことでしたC=(^◇^ ; ホッ!
F1000127.jpg
これで1週間分です。
「もしまた激しい痛みに襲われたら検査しましょうね」と先生に言われましたが、そんな事が起こらない事を願っています・・・w

病院の後薬を飲むために食事をしたかったのですか、職場の周りの土地は普段あまり歩かないので、職場の1階にあるファーストフード店しか知らない私・・・w
脂っこいものは避けたかったので、仕方なく駅ビルの中にあるベーグル屋さんで昼食をとりました
F1000126.jpg
アボガドシュリンプ、ゴールデンセサミベーグルで・・・。
おいしかったのですが、今の私にはちょっと辛かったかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日から久々の出勤でちょっと緊張気味ですww
体調悪い間ほぼ部屋で過ごしていたので、久々に外を歩いたらすぐ疲れてしまいましたΣ(´□` ) ハゥ
こんな状態で1日立ち仕事大丈夫なんでしょうかwww
ま、何とかなるでしょうw

P.S・・・なつのおとうさん、ヒラリ カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です



体調回復?…の続きを読む
健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱり食中心生活!?

またまた久々の更新ですwww
ここ何日かを振り返ってみたら、私の生活はやっぱり食が中心のようです・・・w
食べ物の写真しか撮っていませんでした (* ゜3゜):;*.':;ブホッ

F1000115.jpg
友人の家に遊びに行って夜中になり、夕飯を食べていなかったので作る事にしましたが、あまりにもおなかが減っていたのですぐ出来るパスタにしました♪ツナとシメジのアマトリチャーナとスモークサーモンと水菜のサラダです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あまりの空腹にパスタを一袋(多分4人前)茹でたためにトマトソースが足りなくなってナポリタンのような見栄えになってしまいましたwww

F1000117.jpg
次の日はその友人の誕生日だったので元々ご飯を作る予定でした。メニューはきのこのリゾット☆作るのに白ワインを少し使ったので、残りはおいしく飲みましたwww
cake.jpg
その後にデザート♡友人リクエストのレアチーズケーキです。フランボワーズとプレーンの2層で作りましたヽ(*ゝω・)ノ。+゚.。゚:♫;。+゚ 上にはフランボワーズとブルーベリーを飾りつけ♪
友人の誕生日祝いなのにかなり友人に手伝ってもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
(写真見えにくかったらクリックしてくださいね)

F1000114.jpg
仕事の休憩で・・・。この日の夜に店長と二人で私の退職について話をしないといけなくてとても憂鬱だったので「頑張れ自分!!」と言う意味を込めてふんぱつしましたwww
「北海ちらし」おいしかったです(*´∀`*)ホケェ

hamburg.jpg
先日地元の友人3人で久々に食事に行きました。。。。(((o・ω・)♪
この3人が集まると話が尽きないのであっと言う間に時間が過ぎてしまいますε=(。・д・。)フー
私が食べたのはゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ♡
dessert.jpg
デザートにハロウィンの季節メニューを食べました☆
お化けが迷い込んだなんとかというメニューで、可愛いマシュマロが飾ってありました♡ 運ばれてきた時はかなりはしゃいでいたのですが、後半はかなりグロッキーになっていましたwww
そりゃ食べ過ぎですよねぇwww

F1000124.jpg
友人の注文したデザートもおいしそうでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

こんなに食べることが大好きな私なのに、今朝起きたら胃の調子が悪くまた医者に掛かり、早退してしまいました・・・ il||li _| ̄|○ il||li
またウィルス感染型の胃腸炎かもしれないのですが、4日以上症状が治まらないようなら胃潰瘍などの可能性もあるので検査が必要だと言われましたガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
でもまぁ、大丈夫でしょう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
今まで胃を壊すという事がなかったので、胃の痛みや不快感よりも不安な気持ちの方が大きいかもしれませんね。かなり弱気になっているので楽しい事を考えようと思って、寝ないといけないとは思いつつもブログの更新を始めてしまいましたwww
最近はなかなか更新できませんがやっぱり楽しいです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
焦らずゆっくりやっていこうと思います(゜▼゜*)ウヒヒヒ

P.S・・・王蟲カキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です
やっぱり食中心生活!?…の続きを読む
まとめて | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと決まりました!!!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

どうも皆様お久しぶりです((○| ̄|_
旅行に行っていたり、仕事で色々あって更新できずにいました il||li _| ̄|○ il||li
実は昨日上司が店に来て、やっと私の退職が決まりましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
3月からの長い長い道のりでした・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
辞めた後はとりあえずは試験を受けるための勉強と、運転免許の取得に励みます∑d(・ω・*)
ちなみに仕事は11月5日までで、冬のフェアで今までお世話になった顧客様たちにご挨拶をさせていただいて終われます。
大好きな顧客様たちにもうお会いできないと思うと寂しいですが、何人かには私の連絡先をお伝えしたので、試験が終わったら飲みに行こうだとか、ゲーセンに行こうとお約束していただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
と言うわけで残り20日間、かなり忙しい日々になります(A;´・ω・)フキフキ
最終日まで頑張りますファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

豪雨

今日は雨と風がすごかったですねぇ・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
朝地元の駅に向かうまでの道のりで必死に傘を支えていったので、帰りはどうなる事かと心配していましたが、帰る時間には多少風はおさまっていて傘はさせましたが、職場の建物から駅までの100メートルも無い道のりに、壊れたビニール傘が40本は軽く超える量が放置されていましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そういえばその後乗った超満員電車で10分弱おしりをさわられていました( ▲ ;)ゲェェ・・・身動き取れなかったし・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
ま、減るもんじゃないしいっか、って忘れる主義です∑d(・ω・*)
地元の駅では吹き飛ばされそうになりながら、結局雨でびしょびしょになって帰って来ました il||li _| ̄|○ il||li

P.S・・・ヒラリ、なつのおとうさんカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

豪雨…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりおいしいw

今日の夕飯は母が作った肉じゃがでしたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
私は外食も好きですが、やはり母が作ったご飯に勝るものは無いですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
特に料理上手というわけではないのですが、あったかくて安心します。
おいしいご飯が待ってると思うと真っ直ぐ帰る気になるのは私だけでしょうか・・・www
食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |

え~と・・・

まとめて報告回ですw

23日 店長とマンツーで・・・
閉店後に店長とマンツーで話し合い。内容は店をよりよくしていきたいという事にはなっていたが、実際は最近入った新人さんが「人のいないところで居ない人の話をしているのが嫌だ」などと言い出したことがきっかけで、まぁ、私からしたら悪口でもなんでもないので本人に聞かれても何の問題も無いのですがw
店長は自分が悪口を言われているとでも思ったらしく、なんだか大問題になっていました_| ̄|○、;'.・
そのおかげでマンツーで話し合い・・・勘弁してくださいw

25日 次は3人で・・・
話がしたいというので、サブと2人で多少憂鬱な気分でいたのですが、いざ話し始めたら「個別で話したら満足しちゃったw」と言う事で、たいした結論も無いままこの問題は終了と言う事になったようですww

27日 久々お出かけw
この日は友人とお台場に行って来ました。。。。(((o・ω・)♪
本当は葛西の水族館に行くつもりだったのですが、駐車場に入ろうとしたところで「本日水族園休館日」と言う看板発見ΣΣ(゚д゚lll)
仕方なくお台場方面に向かったわけですが、前日から続いていた雨によりところどころ川状態になっている道、トラックが横を通るとフロントガラスにバサーっとかかって大はしゃぎ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ビーナスフォートをふらふらして、朝ごはんも食べていなかったのに気付いたら2時になっていたのでご飯を食べることにしました
F1000108.jpg

その後ビーナスフォートに隣接しているトヨタの展示場みたいなところで、免許無いのに色んな車の運転席に座って「どの車にしようかなぁ~♪」なんて言ってましたwww
F1000109.jpg

19日に発売になったばかりのレクサス最高でしたよwww
写真のタイプは900万ぐらいでした (* ゜3゜):;*.':;ブホッ
この日はトヨタの展示場にいた時間が1番長かったのですが、免許も無いのに見たところで意味無いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
F1000110.jpg

新車の匂いに酔ってフラフラしたのをジンジャエールで飛ばしたのに、また乗りに行ってフラフラしていました_| ̄|○、;'.・
F1000111.jpg

駐車場から見たパレットタウンの観覧車
ここのには乗らないで葛西に戻り「花とダイヤの大観覧車」に乗って来ました♪
その後夕飯を食べに行きましたε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆
いつものファミレスでデザートが付いたセットを注文しましたが、おなかいっぱいで食べきれませんでしたwww
かぼちゃとサツマイモのパルフェ
F1000112.jpg

おいしかったですw

29日 退職の交渉・・・
閉店後に店長と2人で食事に行って改めて10月末に退職したいという意思を書面にして伝えました。
この後マネージャーと営業が店に来て説得されることが予測されていますが、店長とは違いたいして恩義は感じていないので言いたい事はハッキリ言うつもりです
何とか押し切れるといいのですが・・・

30日 1ヶ月前なのに・・・
11月1~5日のウィンターフェアのミーティングをしました。
そのイベントを終えたら退職になっていることを願いつつ・・・
複雑な気分で聞いていました・・・

1日 父誕生日
今日は休みで1日家で寝ていましたw
父の誕生日だったのでみんなでケーキを食べましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
今回は珍しく生クリームのケーキではなく、カボチャのスフレチーズケーキでした☆
F1000113.jpg

おいしかったなぁwww

ということでまたマメに更新できるといいんですけど・・・
明日からイベントの準備で忙しいのでさぼってしまうかも・・・
まぁ、気長にお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))


え~と・・・…の続きを読む
まとめて | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
