Daily life



スポンサー広告 |

大遅刻

昨日久々に友人と渋谷に行きました。
私の以前の職場で知り合ったお客様が、1週間だけカフェを開く事になったので遊びに行くのが目的でした。

13時に地元の駅で待ち合わせということで、いつも当日になって15分ぐらい遅らせてもらうので、今回は早めに10時には起きようと思っていました。(いつも約束の時間の2時間前に起きますw)

ところが前日の夜、いつものようにやっていたオンラインゲームで新たなゲーム友達が出来てチャットで話しているうちに盛り上がってしまい、イベントを始めてしまったために気付いたら朝の10時Σ(o゚д゚oノ)ノ

あれ?起きるつもりがまだ寝てない・・・(;´艸`)ぁぁぁ

「11時半に起きればギリギリ間に合う・・・」と思ってケータイのアラームをセットしましたが、11時半に鳴ったアラームを2回目で完全に停止にしてしまったために、次に目を覚ましたのは12:48でした_| ̄|○、;'.・

急いで友人に連絡し、用意出来次第連絡するということにしました。

結局合流したのは14:20ごろ(´-ω-`;)ゞポリポリ

渋谷に着いて友人のカフェに行くと、混み合っていたので上の階のギャラリーで時間を潰す事に。

色々なジャンルの作品があって、意外と楽しめました♪

1時間ほどしてからカフェに戻って、それでもしばらく待ってからやっと座れました。
もう最終日の終わりの時間だったので、マフィンしか残っていなかったのですが、それでも大満足でした(*´▽`*)

F1000146.jpg

私が頼んだのは「金柑のマフィン」と「ベリーティー」
びっくりするぐらい美味しかったです♡

私も料理が好きなので、カフェの友人ともっと話したかったのですが閉店時間もおしていたので「今度ゆっくり遊ぼうね」といって別れました。

私の大遅刻のせいでカフェを出るともう外は真っ暗(^^;
でも一緒に行った友人が「すごくよかった!」って喜んでくれたのでよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

長い付き合いでもここまでの遅刻は初めてだったので、さすがの友人も驚いたといっていましたw

ゲームも程々にしないとねぇ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

P.S・・・寝不足カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

大遅刻…の続きを読む
お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 |

甘い匂いが

先日父に業務用スーパーに連れて行ってもらい、色々と材料を買い込んで、今日は兄にスーパーまで連れて行ってもらい、更に材料を買い込んでスコーンを作りました。

今日作ったのは2種類で、プレーン
F1000144.jpg

と、チョコバナナです☆
F1000145.jpg

チョコバナナの方は薄力粉と全粒粉を使って、チョコとバナナチップスを加えました。

外はサクサクしていて中はふんわりのスコーンが出来ました∑d(・ω・*)

プレーンはジャムをぬってもおいしいです(*´▽`*)

粉とバターを混ぜる時にバターが溶けないように気をつけないといけないので、暖房をつけられず寒さとの戦いでした(ノ I `。) ウゥ・・・

今も下の部屋には甘い匂いが・・・w

今日は弟が車を借りに帰ってきていたので、帰りに持たせるように母に言っておきました。

うちの兄と弟が好きなパン=メロンパン
私も含めた3人が好きなパン=チョコチップスコーン
なので、きっと喜んで食べるでしょう・・・。

P.S・・・なつのおとうさんカキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です



甘い匂いが…の続きを読む
食べ物 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々

かなり久しぶりに両親と外食しました。
一緒にご飯を食べるのも久しぶりw

なにやら父が本屋に行きたいのでついでに外食しようという事でした。

F1000143.jpg


おなかいっぱいです。

料理を注文してから隣の本屋に行った父がなかなか帰ってこなかったので、先に食べていました。

ようやく戻ってきた父が手にしていたのは、HP作成のマニュアル本。
仕事のHPを作りたいらしくて、私の予定よりも大分長い事ファミレスでHPについて語っていましたw

私が口出ししても聞く耳を持つような父ではないので、完成をこっそり見守る事にしますw

家族 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます|ω・`)・・・

12月半ばから別世界へ飛んでおりました・・・
深くは突っ込まないで下さい・・・w

あ、でも初詣は1日に行って来ましたよw

今年のスタートがこんな感じなので、この1年もあまり期待せず気長にお付き合い下さいョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ところで最近自分のホムペではクッキングのカテゴリの更新のみしていたわけですが、どういうわけか写真が見れないのです・・・
まぁ、いっか・・・気にするとイライラしてホムペ消したくなるので・・・

そしてビックリな出来事がひとつ・・・
あまりにも動きがないために管理人自身が存在を忘れかけていた掲示板に書き込みが・・・
しかも1月1日に・・・気付くの遅っΣΣ(゚д゚lll)
なつのおとうさん大変申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

みんなに呆れられる前に隠れます
|彡サッ

P.S・・・ヒラリ、寝不足カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

遅ればせながら・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
