Daily life



スポンサー広告 |

きてます・・・

昨日母が私に向かって「運動しなきゃねぇ・・・w」と言うので「踏み台昇降運動良いらしいよ」と言って階段でやってみたんです。

本当は15cmぐらいの低い台が良いらしいのですが、よさそうなのが無かったので・・・

最初に張り切りすぎると続かないって言うので15分で止めたのですが、意外と汗をかきます。

今日になって予想以上の(15分にしては・・・)筋肉痛になり、ピリピリするふくらはぎに若干意欲低下中w

続けなきゃ効果ないのはわかってるのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふふふ

ココ最近色々あってあんまり気分が晴れなかったのですが、今日は一転して良い日になりましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

でも仕事探しはしばらく保留になりそうです;;

話は変わってw
最近、体重はそんなに変わらないのに体系が変わりましたΣΣ(゚д゚lll)
ちょっとこのままでは危険なので、おやつを断つと約束したのですが・・・
うちのママンがこんなの買って来ましたw
F1000148.jpg

コーヒー味のマシュマロです。これおいしいんですよww
コーヒーの味が意外としっかりしてて良い感じなんです∑d(・ω・*)
ってことで即挫折の結果となりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ところで、家を出たら犬を飼いたいと前々から思っていたのですが、私は色々好きなんですが・・・(フレンチブルドッグとかジャックラッセルテリアとか好きです♪)どうやらコーギーになりそうですw

コーギーも可愛くて好きですが、成犬になると毛が固くなるらしくて・・・抱っこした時にちくってなったら嫌だなって・・・(そこまで固くないでしょうがw)それぐらいですかね、心配はw

コーギーについてとかしつけ方法とか今から調べておこうと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚

この犬もかわいいよ!とか、犬情報お待ちしてますw


P.S・・・ぬぬカキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です



ふふふ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと~

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今朝7時から父と母と運転の練習に行って来ましたw

連れて行かれた場所は近所のガソリンスタンドΣ(o゚д゚oノ)ノ
父いわく「道路は真っ直ぐだから、駐車できれば運転できる」らしいですw

免許とってから初めて運転したのですが、とても危険でしたw
駐車位置に停車した時に「ちょっと降りて見てみろ」と言われて車から降りようとしてギアをNに入れていたり、サイドブレーキ下ろし忘れて「なんか変な音する」とか言ってみたり・・・w

もう既に感覚が鈍っていて最初は真ん中に止められなかったのですが、30分ぐらい繰り返してるうちに何とかできるようになってきましたC=(^◇^ ; ホッ!

今日は右バックしかやらなかったので、次回は左バックの練習だそうですw

早く1人で路上OKの許可もらえるように頑張ります
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!

P.S・・・うしゃ、ヒラリ カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です
やっと~…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0 |

o(TヘTo) くぅ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

せっかく免許取れたのに、内の車は車検に出ちゃいましたo(TヘTo) くぅ
明日か明後日にはかえって来るそうなので、それまで練習はおあずけです・・・。

免許も取れたことだし、仕事探さなきゃ・・・
でもなんかやる気が・・・w
しかし貯金が底を尽きそうなので、働かねばw

のんびり頑張りますw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今朝本免試験を受けに行って、ひやひやしながら問題を解いていましたが、何とか合格できました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

免許の顔写真は絶対変な顔になると、前々から聞いてはいましたが・・・
私の場合は変な顔なのは確かなのですが、その時の気持ちが顔に出てるって感じですねw
すっごく眠そうでだるそうな表情をしていますwww

試験は朝8:30~9:00受付だったので8:30前には試験会場に居たのですが、全て終わったのは12:15頃で、帰ったら疲れて寝てしまいました(ノ∇≦*)ポッ

F1000147.jpg


交通安全協会にも入会して来ました。
父いわく「集まったお金は警察OBのもの」だそうですがw
SDカードといい、何かとお金が掛かるんですねぇ・・・

教習所と違い狭いうちの車庫には入れる自信が無いので、しばらくは兄と父の世話になるとは思いますが、少しずつ練習してペーパードライバーにならないように頑張りますファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
久々更新ですΣ(ノ∀`*)ペチ

今朝教習所で卒業検定を受けてきました。

内容は下の2つです。
①路上のコースを途中までは指示された進路で進み、残り半分は自分で経路設計して教習所に戻る。
②所内のコースで方向変換

昨日の朝PCを開いたら偶然夜の授業が取れたので(予約がとりにくい時期なのです)見極めを受けたのですが、「次卒倹ね~」って言われて思わず「えぇ!?」と言ってしまうぐらい、あまりに自分の運転のメチャクチャだったので、今日はとても不安でした(ノ I `。) ウゥ・・・

ホントに不安で不安でしょうがなかったので、ずっと肩に力が入ったままの運転でしたが、何とか無事教習所に戻ってきて方向変換もすんなり出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

というわけで、点数は特に良い訳ではないですが合格し、卒業式もして来ました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あとは免許センターで筆記試験を受けて合格すれば念願の免許ゲットです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

よく勉強してから受けに行く事にしますヾ(;´▽`A``
教習所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
