Daily life



スポンサー広告 |

髪切った

今日は髪を切って来ました☆ミ(o*・ω・)ノ

かなりほっとらかしだったので、元々量が多い髪は広がって、根元はプリン状態でしたw

いつからかずっと髪を伸ばしているのですが、毛先が痛むので毎回多少カットしてしまいます。
それでも結構伸びたよね・・・?と、自問自答w
そういえば、初めてプロフを作った時に顔写真乗せたじゃん!

って事で比べてみましたw
プロフでは普通に載せてるんですが、ちょっと加工w
これが去年
kao1.jpg


こっちが今日です
kao.jpg


かなり伸びたっぽですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

以前は髪の色はうるさく言われない職種だったのですが、もうすぐ就活することを考えて暗めにしました。
多分髪が痛んでいるのですぐ落ちてきちゃうんですけどねハァ━(-д-;)━ァ...

ところで、いつも「伸ばしてるんで」と言っているのは自分なのですが、言った後に疑問に思うんです。

「どこまで伸ばすのか?」

昔は「ゆるゆるパーマかけて胸にかかるくらいの長さ」がいいなぁ。と思っていたのですが、くせっ毛なのでパーマをかけなくても写真の状態に(´-ω-`;)ゞポリポリ

そろそろ伸ばすの止めようかと考えた1日でした。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

My Birthday

今日は自分の誕生日でしたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

昨年の誕生日記念に始めたブログも丁度1年経ちました(*´∀`*)ホケェ
更新はまちまちではありますが、どうにか続けてこれました。
いつも気長にお付き合いいただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今日は父が、私の誕生日なので外食すると言ったのですが、私は食べたい物があったので材料を買ってもらい、自分で作る事に(゜▼゜*)ウヒヒヒ

自分の誕生日なのですが、ケーキをその辺で買うなら自分で作った方がいいと思っていたので、数日前から何ケーキにしようか考えていたのです・・・

テレビ電話をしていた友人に「どんなケーキがいいと思う?w」と聞いたら、少し考えた後に「これは!?」と言って見せられたのは『プーのゆたぽん』Σ(o゚д゚oノ)ノ

それイイ!!Σd(゚∀゚d)

と言うわけで、プーのあの色をどうやって出すか、中身はどんなものにするか散々悩んだ結果、ココアスポンジにチョコレートムースを挟み、カボチャクリームでデコレーションする事に決めました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

料理はきのこのリゾットとロールキャベツ

3品作るだけで5時間くらい掛かりました・・・
時間かかりすぎ・・・_| ̄|○、;'.・

おなかが鳴っても耐えて作った甲斐があり、おいしく食べました(*´▽`*)

出来たケーキがこれ☆
F1000149.jpg


断面はこんな感じ☆・・・プーさんゴメン(-人-;)
F1000150.jpg


余ったスポンジやムースでこんなのも作ってみました☆
F1000151.jpg

(下からスポンジ・ムース・スポンジ・6分立て生クリーム・カボチャクリーム・チョコレート)

いや~、満腹です。
ケーキのレシピに関してはホムペリニューアル後アップします
・・・いつになるやらΣ(ノ∀`*)ペチ

最後になりましたが、お祝いのメールなどΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
この1年は飛躍の1年にしたいと思っていますので・・・w
まだまだお子ちゃまで困った奴ですが、これからもどうぞョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

P.S・・・なつのおとうさん、寝不足カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

My Birthday…の続きを読む
食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カメラに注意

今朝、免許を取ってから2回目の練習に行って来ました(´-ω-`;)ゞポリポリ

かなりサボっていたので、また駐車の練習からしなおすと思っていたのですが、ゴールデンウィークに親戚の結婚式で熊本まで車で行く事になったので、いきなり高速を運転する事に (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「スピードさえ気をつければ一般道よりも楽」と言いますが・・・
信号・交差点や歩行者が居ないからという理由です。
それでもあの合流するタイミングや車線変更は初心者には恐怖物ですw
実際本線に入るときは何度も「いい?今行ける!?」って父に確認しながらでしたw
それでも何とか走りきり、意外と遠くまで運転していて往復で3500円近く掛かってしまいました((・ェ・;)

帰りは父が運転したのですが、140km/hぐらい出さないと落ち着かないそうですΣ(-∀-;)
でも父が急にスピードを落としたのでどうしたのかな?と思ったら「カメラ付いてるからスピード落とさないとね。140km/h超えたら撮られるよ」って言っていましたw
そんな心配しなくて良いように最初からもう少しスピード落として運転してください(ノ I `。) ウゥ・・・

でもやっぱり上には上が居るもので、140km/hで走っててもすごいスピードで抜かしていく車も居るんです。
「あれは170km/hぐらい出てるね」と父。

みなさん、事故とカメラには注意してください・・・
スピード落とせって言っても聞かないんだから・・・

| コメント:2 | トラックバック:0 |

親不知

数日前から親不知が腫れていて、口を開けられないぐらいの痛みがあり、しまいには頭痛までしてきて本当に憂鬱な日々を過ごしていました。
おいしいものを思いっきり食べることが出来ないのって本当に憂鬱・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
周りの人は「早く歯医者さんに行って抜きなさい。」と言うのですが・・・
もう少し様子を見たら綺麗に生えてくるんじゃないかなぁ・・・なんて期待しています。
でもほっとくと重度の虫歯になるそうな (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
1週間近く続いた痛みも昨日ぐらいから落ち着いてきたので、やっとご飯を味わって食べられますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ところで今日新しくキャロルと言うサービスを始めてみたのですが、いまいち良く判ってないので急に止めたりするかもしれません(A;´・ω・)フキフキ
自分もなんだか良く判ってないので、お勧めできる段階じゃないのですが、興味がある方は右下の看板をクリックするとキャロルのページに行けます (・ω-)bグッ
看板の左の矢印をクリックすると鳥が現れて歌を歌ってくれます。
この鳥じゃない奴が欲しかったんですけどね・・・
ランダムみたいで・・・
あんまり可愛くない・・・

P.S・・・なつのおとうさん、ヒラリ カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です

親不知…の続きを読む
健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お花見♪

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンチャァァァ゚+.☆

今日は朝から両親と埼玉県幸手市に在る権現堂堤までお花見に行って来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

風が強いのを除けば暖かい日差しでお花見日和♪
昨日の嵐が嘘のようでしたw

すっごくいい写真が撮れたんですが、このブログ500KBまでしか載らないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

権現堂は土手沿いの桜と、その下の一面の菜の花がとてもきれいです(*´∀`*)ホケェ

ホムペの方にアップしても表示されそうに無いので「見たいぞーー」と言う方はメッセかメールで^^;;

ホムペリニューアル(いつになるやら・・・)したらアップしますΣ(ノ∀`*)ペチ

お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
