Daily life

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お出かけできたよGW(友人T編)

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

GWは私の誕生日祝いで遠方から友人が来てくれたり、親戚の結婚式で熊本に行ったりしていました。。。。(((o・ω・)♪
最初の仕事も、販売の仕事もGWの休みは無かったので、初めてGWでお出かけしました♪(今は毎日休みなので特にGWって事でもないのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )

4月27日
友人Tが到着。

いつもは車で行動する事が多いのですが、この日は散歩がてら電車で湯島天神へ ━―━―━[ JR 御徒町駅 (・ω・`) ]━―━―━
湯島天神と言えば学業の神様なのですが、就職御守りも置いていると言う事で、それを求めて行ったのです(ノ∇≦*)ポッ

その後、Tの友人が秋葉原の電気屋さんで働いていると言うので会いに行く事に・・・
私は何度も「ケータイに連絡した方が良いよ」と言ったのですが、どうしてもサプライズにこだわって連絡をしないTΣ(-∀-;)
30分ぐらい徘徊するも見つけられず、とりあえず昼食をとり再び売り場へ・・・また30分ぐらい徘徊しましたが結局会えず仕舞いでしたo(TヘTo) くぅ
「今日は休みかもね」なんて言って諦めて店を出たのですが、後で聞いた話その日は出勤していたとか・・・連絡すれば会えたはずなのに(´;ω;`)ウッ

御徒町から秋葉原まで歩いて行ったので結構疲れていて、地元に置いてきた車に戻る事に・・・
最寄り駅から駐車場へ歩いている途中の民家に綺麗なバラが咲いていました
F1000161.jpg

私の高校時代の友人が、お兄さんと一緒に飲食店を始めたと連絡をくれたので、この日行ってみました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが「その分料理を味わえてよかった。おいしかった」と酒飲みのTも大満足ヽ(´∀`。)ノ・゚
高校時代の友人とは2年ぶりぐらいだったのですが、お互い「変わってないねぇw」と笑っていましたw
「サービスです」と言って1番高い料理を出してくれたりして、なんだか申し訳なかったですがしっかり完食Σ(ノ∀`*)ペチ
また行きたいです(*´▽`*)

4月28日

この日はTとは初めてディズニーランドに行って来ました♪
何しろTは酒飲みなので、いつもシーに行っていたのですが「たまには行ってみる?」と本人が言い出したので行ってみる事に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

若い頃は開園前から並んで、開園と同時にアトラクションへダッシュ!!ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
なんて事もしていたのですが、何度も行った事があるからか、歳のせいなのか・・・開園からかなり経った11:30に到着Σ(´□` ) ハゥ

今はスティッチのイベント中で、着いた時にはパレードの場所取りが既に終わっていてびっくりΣ(o゚д゚oノ)ノ
あわてて列の中に入り、スティッチが登場すると一緒に踊っていました♪

その後アトラクションに乗ったり、スモークターキーレッグを食べたりお土産見て回ったりして、突然思い出したものがありました
「あぁ!いけない、あれ食べないと!!」って私がTを引っ張って行ったのは『ワッフルカンパニー』
F1000160.jpg

かわいいミッキーのお顔とあま~いワッフルに癒されて外に出ると・・・
なんだか異様に人が多いです・・・
どうしたのかと思って周りを見渡すと・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってぐらいの大雨でした_| ̄|○、;'.・
天気予報なんて全く観ないできたので、折りたたみ傘は車の中o(TヘTo) くぅ
外に出ないで下さいってディズニーの人が言うので仕方なくワールドバザール内をうろうろ・・・
あまりの人混みにグッタリしながらお土産探しなどしていました。

私は今回初めて知ったのですが、ディズニーのキャラクターの描き方を教えてくれるドロウィングクラスというものがあって、イベント中のスティッチを習う事にしました+.(・∀・*)♪゚+.゚
私が描いたのがこれ☆
F1000162.jpg

最初の目安の線の説明はとても丁寧だったのに、細かい部分になって時間が押してきたらしくかなり速い説明で、私もTも半分やけくそになって描いていましたΣ(ノ∀`*)ペチ
消しゴムを使わないから最初は薄く描くのですが、時間の関係で全部をしっかり濃くなぞる事ができなかったので、私のスティッチは輪郭だけ立派ですw

なんだかんだしている内にすぐ暗くなって夕食に♪
7月にカリブの海賊がパイレーツオブカリビアンにリニューアルするらしく、それに先駆けてカリブの海賊付近にあるレストランでスペシャルコース(¥2990)をやっていました
メニューは
シーフードマリネ
F1000159.jpg

牛フィレ肉のステーキ、赤ワインソース
F1000158.jpg

バナナと紅茶のケーキ、チョコアイス添え
F1000157.jpg

に、パンかライスと飲み物が付きます。
おいしかったのですが、欲を言えばステーキの上にアサリらしきものが入った白いソースがあったのですが、これは無い方がいいと言うのがひとつ。
もうひとつは、デザートが重い_| ̄|○、;'.・
シャーベットとかで良いのに・・・

4月29日
この日は2人とも前日の疲れもありグッタリしていたので、ショッピングセンターをブラブラした後に映画を観ただけでしたw

私がTVCMでかなり気になってた(ヒュー・グラント好きなんですw)「ラブソングができるまで」を観ました。

劇中でヒューの上半身裸が写されるのですが、意外とおなか周りがむっちり。決して太っているわけではないのですが「着痩せするのね~」って思いましたw

ストーリーは特に言う事も無い感じです^^;;
Tは「涙のひとつも流させろよ~」と言ってましたしw
映画と言うより2時間ドラマ・・・w

まぁ、そんな感じで3日間は過ぎました。
たった3日間書くのにこんなに長くなってしまって、読む方のことを考えていなくて申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

熊本の分も一気に書くつもりだったのですが、どうにもこうにも長すぎるので次回に書くことにします(´-ω-`;)ゞポリポリ

最後まで読んでくださった方ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
熊本編はもっと長いかもしれないのですが・・・(;´艸`)ぁぁぁ
気が向いたら読んでやってください(*´∀`*)

P.S・・・ヒラリ・ぬぬ・寝不足カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


ヒラリ
(人′∀`o):ぁ.*゜::リ.。:ヵゞ..と*.ぅ゜:..(o′∀`人)
25になったのに無職ってどうなの自分_| ̄|○、;'.・
でも長い人生だからこういう時間も良いかなってw
友達には「ニート」とか「ぷー」って笑われてるけどΣ(ノ∀`*)ペチ
顔痩せたのかな?写真を見るとそう見えるような気もするけどね・・・
髪色が黒いせいもあるかもw
何しろ体の方は去年より確実に太ったから・・・ (* ゜3゜):;*.':;ブホッ
「顔の肉が落ちるのは歳のせいかもね~」なんてママンと笑ってたよw

ヒラリのトルコ料理食べたい!!
こないだ送ってくれたお家の写メもステキだったし☆
ヒラリがトルコに引っ越す前に是非遊びに行きたいw
私が引っ越したらすぐ呼ぶから(部屋がキレイなうちにw)来てね♪

ぬぬ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
口がかわいいなんて初めて言われたw
こんなニヤリ笑いなのにw
ってか、りこはあんまり「かわいい」って言われた事無いから貴重だわw
どっちかって言うと女として見られないタイプというか・・・
態度がでかすぎて男を立てないからかなw
そういえば昔は自分の唇の形が好きじゃなかったのw
上唇の真ん中が出っ張ってないのね。で、アレルギー性鼻炎で口呼吸だからいつもぽかんと開いた口からでっかい前歯(父親似)が見えてて変なのw
今は気にしてないけどね(*´▽`*) プッ
だから「口がかわいい」って素直にうれしいwΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

寝不足
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ってか、大工って!わろたw
角刈りって事?w
見てみたいw。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
あ~、なんか女の人って、人が髪切ったのにすぐ気付くじゃん?
私、全くと言っていい位気づかないんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
違和感無いくらい似合ってるって事だと解釈していただきたいんだけど、どうも女の人は気付いてあげないとダメみたいだから頑張って∑d(・ω・*)
私自身は気付かれたいとか無いからブログネタになるぐらいだけどw

スポンサーサイト
まとめて | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お出かけできたよGW(熊本編・・・前編;;) | HOME | 髪切った>>

この記事のコメント

実はヒラリも今月の27日(sun)にディズニーランドだよe-420
親を招待しつつ、実は子供を見ててもらいヒラリは旦那と好きなアトラクション
にでも・・・って魂胆だけどねv-8またまた出費です・・・v-12
でも、楽しみだなw子供と旦那は初だからね♪
2007-05-10 Thu 20:40 | URL | ヒラリ #-[ 編集]
こっそりと生息している
王蟲ですー。
お久しぶりです。
最近忙しくて、
アタフタアタフタ
な王蟲ですー。
よいGWだったようでなによりです。
たまには覗きに来ますね^^
|ΘωΘ。)ノシ
2007-05-18 Fri 00:08 | URL | 王蟲 #szTeXD76[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
