Daily life

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おなか減ったね|ω・`)・・・

皆様こんにちは♪
あまりに更新をサボりすぎて過去記録になっているので、どうにか早いとこ追いつきたいところです(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近はひたすらHPのリニューアルに向けて、全て作り直しているんですよ・・・
今のHPは、PC購入時に入っていた「ホームページミックス」というプログラムで、決まった形の中にはめ込んでいくので作るのはめちゃくちゃ楽なんです(*´∀`*)
その分自由が利かないのが難点ですねウゥ━(-д-;)━ン...
以前から「HPリニューアルしたら・・・」なんて発言はしていたので、「いつになったら・・・?w」と思っていた方も多いでしょうw
なんか「これだ!」ってイメージが無かったもので、取り掛かろうにも何もできなかったんですよΣ(ノ∀`*)ペチ
それが最近、ちょっとイメージがわいたところに、友人から「ホームページビルダー」(旧バージョンですがw)を借りる事ができたので「今しかないよ!」と自分に言い聞かせているしだいです。

しかし私はPCについては、スクールなどで学んだ事は全く無く、購入してからただひたすらいじり倒しているだけの人間なので、知識とかは全く無いです。
あるのは「勘」と「いい加減さ」と「頼る人」(←これ一番大事w)です。
とりあえずやってみて、どうしても分からなかったら兄とか友人に聞いてます。兄は一人暮らし始めちゃったので、最近はもっぱら友人を頼ってますが(;´▽`A``

まぁ、そんな感じで周りを巻き込みつつも、じんわりと進んでいます♪
自分では1日すごい労力をかけて頑張ったつもりでも、実際出来上がったページは思ったより少なかったりして、どっと疲れてゆっくり寝れますw
今のところ
トップページ
プロフィール
料理のメニューページ
ビリヤードのメニューページ・キューについて・マナーについて
ブログへのリンク
BBSへのリンク
リンク集のページ
ができました!
料理1品1品のページと、旅行のページを作ることを考えると気が遠くなっている私です(*´∀`*)アハハァ
まぁ、急な引越しとか無ければ(あって欲しいんだけどw)夏中には公開できるかなぁ~ぐらいのペースでやっていこうと思います。

それと、PCの前に座ってるだけなのにおなかは減るんですよね;;
だからよく新しいレシピを思いついたりして、その都度ノートにメモっていますw
そんなのも実際作って、作り方をアップしようと思っていますので、参考にしてくださいね♪

P.S・・・寝不足カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


寝不足
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
パニックかぁ、それは大変w
私は色々見ることが好きだから、ネットで家具見たりもしてるよw
今(贅沢を言えば)欲しいのはエスプレッソマシンとスチーム機能のついたオーブンかなw
一人暮らしをはじめたねぶは「ここにはこだわった!」っていうスペースあるのかな?
お勧めの便利グッズとかあったら教えてね♪
スポンサーサイト
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<びっくりしたよ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

同じくおなかへって、おせんべ5枚も食べたぬぬ。

今日久しぶりに来たら夜空になってた!きれい。変えたのね~。
上の時計が面白くて、ずっと眺めてる。

ぬぬも前ホームページビルダーを知り合いに借りたんだけど、結局作らずじまい。ちょっといじってみようかな。
2007-06-29 Fri 22:10 | URL | ぬぬ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
