Daily life

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴッドファーザー時々パン

前日のパン作りで疲れ果て、昼頃起きて食事をしながら「今日は何する?」と話し合うものの、外に行く元気も無かったので1日DVD鑑賞をする事に♪

私が大好きな映画のひとつ「ゴッド・ファーザー」
私はパート2が1番好きです♡
初代ゴッド・ファーザー ヴィト・コルレオーネを演じるロバート・デ・ニーロが素敵です(*´∀`*)ホケェ
そして深すぎるストーリー!

パート1はクッキーを作りながら♪

パート2はクッキーをつまみつつパンを捏ねつつ、しばしばオーブンを覘きに行きつつ見ていましたΣヽ(゚∀゚;)オイオイ!!

いやぁ、ちゃんと「一時停止」は多用しましたよ!え?そういう問題じゃないですか?w

私「マイケルー、殺しちゃ駄目だよぉ!!><」
オーブン「ピピピ♪」
私「あ!パン焼けたー♪」

って感じですw
そしてラストシーンでマイケルが独りベンチで佇むシーンは焼きたてのロールパンをハフハフしながら「あー、マイケル・・・自分で自分の首絞めて・・・でも組織を守るためだし・・・でもそんなに殺人しなくても守る方法はあったんじゃ・・・」と複雑な心境。

私の周りに「ゴッド・ファーザー好き♪」って女の子がいないのは、殺人が多いのと観た後のモヤモヤ感のせいでしょうか?

私自身は中学生ぐらいの時に「男たちの挽歌」(香港マフィアの映画)をテレビで見て感動していたので、マフィア物とか銃の類が好きなのかもしれませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

どちらも有名な作品ですが、色々と考えさせられる映画です。
ぜひ観てみてくださいね♪

(さすがにパート1~2を観るので力尽きて、パート3は観ませんでした^^;)

P.S・・・寝不足カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 ゜+ お返事です


寝不足
1回もかぁ(*ノω<*) アチャー
レンジが無いのは辛いねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
コンビニ弁当に味噌汁は手作りとか・・・
おいしく作れるようになったら病み付きになっちゃうかもw
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^
スポンサーサイト
食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大漁だよぉ♪ | HOME | 自画自賛中華&深夜のパン作り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
